ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

最強のヘアワックスを見つけたので紹介します。

今日は男なら絶対必要なアイテム、おすすめのヘアワックスの紹介します。

 

以前こんな記事を書きました。

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

ここに書いてあるワックスも勿論おすすめなんですが、新しくめちゃくちゃ良い物を見つけました。

 

こちらです。

 

 これ最強です。

リップスとは、メンズのカットに定評がある、美容院なんです。

そこで開発されたワックスなので、悪いわけないですよね。

 

私はツヤを出したいので、ツヤが出るワックスと混ぜて使っていました。

 

匂いもいいし、持ちも良いし、デザイン性もいいので本当にオススメです。

お値段少し張りますが、私はこのワックスが一番使いやすいので、これを数ヶ月愛用しています。

お金に余裕がある方はぜひ使ってみてください。

ドンキホーテ、アマゾンでも購入できます。

 

また、最近気になっているリップスのアイテムがありまして。。。

メンズのメイク用品なども売っていて、まだ手が出せていないんですが、近々購入予定です。

 

購入したらまた記事書きます。