ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二重にしたい人必見!バレない取れない!ローヤルアイムを使ってみました。

鼻プチでキレイな鼻スジを!ノーズシークレット 以前、こんな記事を書きました。 nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com 一番人気の記事で、紹介した商品もかなりの方が購入してくれたようです。 それだけ一重まぶた、奥二重、目が細い、目が小さい、こ…

口臭いと論外!最近使っている口臭対策グッズまとめ

この前、電車でめちゃめちゃタイプの子を見かけました。 途中から彼女が乗ってきたのですが、目もあったし、ナンパのモチベーションが上がっている時だったので、自分と同じ駅で降りたらナンパすることに決めました! 残念ながら?笑 彼女は、別の駅で降りて…

初級編!水野愛也のLOVE理論を見たので、出てくる恋愛理論を紹介、解説してみました。 

キャストがいいし、相変わらず面白いです。 LOVE理論 【テレビ東京オンデマンド】 posted with カエレバ 中村獅童 テレビ東京 2014-09-19 Amazon 楽天市場 お笑い芸人だとロバート秋山、河本、ゆいぴー。乃木坂?の子。セクシー女優のrio、塩谷瞬なども出…

キャメロットでナンパした可愛い女の子とデート!!

前回の記事で書いた、クラブで出会った子とデートしてきました。 nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com 当初は準即狙いでしたが、アポ時に準即不可能が発覚。 お互いの予定が合わず、私が空いてる日の夜の22時から予定があるそうです。。。 ここは次回…

キャメロットで奇跡的に見つけた可愛い子をナンパ

2016年12月にアトムとキャメロットに調査しに行った際のナンパです。 残念ながらアトムでは、ほぼ友人にナンパを任せて、しかも特に書くこともないので端折ります。 キャメロット声かけ そんな訳で、友達と声かけ開始。 一人目 バッグ背負いながら小刻みに踊…

アトムと大違い!平日の渋谷キャメロットは過疎っててナンパできなかった

渋谷のクラブ、アトム ATOM TOKYO - 東京・渋谷のクラブ とキャメロットは平日でも人がいるのか? ということで、2106年12月に友達と行ってきました。 結果的にいうと、キャメロットは人が少なかったです。 過疎ってても過疎ってなくてもナンパは大してでき…

客層、雰囲気、音楽最悪!平日の渋谷のClub「アトム」はナンパするだけならオススメwww

2016年12月の某平日にClub「アトム」「キャメロット」に行ってきました。 渋谷のClubは平日でも美容師さん、アパレル関係の人が大勢来ているみたいで、かなり賑わっていると聞きました。 なので、今回 可愛い子はいるのか?女の子は多いのか?客層は?ナンパ…

花粉症、鼻炎の方は要注意!アポ相手に鼻ずまりをイジラレたのでアマゾンで鼻炎グッズ買いました。

私は最近花粉症?鼻炎?気味で鼻の詰まりがとにかくひどいんです。 鼻で息が出来ないので口呼吸になってしまいます。 口呼吸は、風邪やアレルギーを引き起こしやすくしたり、口臭、ムシ歯、歯周病の原因になったり悪いことだらけです。 hanoblog.com あと、…

古舘伊知郎の「喋らなければ負けだよ」を恋愛や人間関係に活かす

古舘伊知郎さんの「喋らなければ負けだよ」 めちゃめちゃ面白かったです。 喋らなければ負けだよ (青春新書インテリジェンス) posted with カエレバ 古舘 伊知郎 青春出版社 2016-04-15 Amazon 楽天市場 実は、以前まで古舘さんのことはよく知りませんでした…