ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

オルビスのアイブロウペンシルを使い始めたらかなりマシになりました。

最近、眉毛専用育毛剤を使い始めて、眉毛を育毛中です。

まだまだ使い始めて間もないので効果は実感できませんが、続けていきたいと思います。

 

韓国ドラマの影響で、眉毛の大事さに改めて気がつきました。

眉毛育毛剤はすぐには効果が出ないので、こんなものを買ってみました。

割と高かったです。笑

 

 

オルビスのMr. BEARD&EYEBROW PENCIL です。

 

f:id:tmlrhcsup10:20220115192624j:image

 

f:id:tmlrhcsup10:20220115192644j:image

 

f:id:tmlrhcsup10:20220115192539j:image

 

f:id:tmlrhcsup10:20220115192609j:image

 

ただ、高い分使いやすく、とても良いと思います。

 

本当に眉毛を描いて、太く濃くするだけでかなり印象変わります。目元の印象がかなり変わりますよ。

女性が眉毛を描く意味がわかりました。

 

正直、眉毛に気を使うだけでだいぶイケメン度は上がると思います。

 

顔の系統や、なりたい顔によって、似合う眉毛は変わってくると思いますが、私は韓国人を参考にして、太くて濃い眉毛にしております。

角度もあまりつけず、真っ直ぐなイメージです。

描き方は、薄い部分を描き足すイメージでやると自然に仕上がるみたいです。

 

 

言い方難しいんですが、私の場合は薄い顔なので、眉毛を濃くすることにより、だいぶ存在感ある顔になりました笑

正直、これだけでもかなりイケメン度合いは上がっていると思います笑

本当にびっくりです。もっと早くやっていればよかった…

 

 今のところ、誰かに眉毛描いてるだろ。

とは言われてません。

これは私にとってはだいぶ大きなポイントです。

 

あとは、眉毛と同じく印象が大事なまつ毛にも気を使い始めました。

 

アイラッシュカーラーを買いました。

 

SHISEIDO(資生堂) アイラッシュカーラー 213 匠の技

 

f:id:tmlrhcsup10:20220115192845j:image

 

女性がよく使っていますね。

これは100均とかでも問題ないみたいですね。

私は100均に行って買うのが恥ずかしいのでネットで少し高めのを買いましたが笑

それこそアイブローペンシルとかも最初は安いのでもいいかもしれません。

 

眉毛、なんとなく生えてきている気がします笑

 

本日は以上です。