ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

キャメロットでナンパした可愛い女の子とデート!!

 
 
 
前回の記事で書いた、クラブで出会った子とデートしてきました。
 
 
当初は準即狙いでしたが、アポ時に準即不可能が発覚。
 
お互いの予定が合わず、私が空いてる日の夜の22時から予定があるそうです。。。
 
ここは次回に持ち越そうかとも思いましたが、あいにく予定が詰まっていたので、この日にしました。
 
また、このまましばらく会わないと、グダリそうな気もしたので。
 
とりあえず一回会っておくのも大切かなと。
 
ということで準即は無理ですが、早速デートに行くことにしました。
 
 
クラブの感じやLINEの感じからもかなりの食いつきが感じられます。
 
期待しか感じない。www
 
 
 
当日
 
 
アクセス良い、料理上手い、リーズナブル、雰囲気が良い居酒屋へ。
 
ここ最高です。
 
私はもちろんカウンター席を予約しました。
 
デートはやっぱり横並びでしょう。
 
ポイントやマイルが2倍貯まる【ぐるなび】
 
 
 
 
待ち合わせ時、多少のクラブマジックだったの?感はありました。笑
 
若干老けて見えるかな。
 
年齢のせいもありますが。笑
 
彼女私より年上なので。
 
でも普通に可愛い子でしたのでホッとしました。
 
男にモテるような顔、服装、雰囲気があります。
 
 
イエスセット、ミラーリング、などなど色々使いたいなーって思ってましたが、自分にはまだそんな余裕がありませんでした。笑
 
 
普通に会話回すのが精一杯ですね。
 
意識的に恋愛の話から入って、性の話も普通に出来ていたので、そこは良かったと思います。
 
ただ、お互い結婚を意識し出す歳なので、そこから結婚、家族、地元の友達、などなど余計な話も多くなってしまいました。
 
なんだろう、普通に俺ら良い友達みたいになってるなーって。笑
 
良い人でいようとしすぎましたね。
 
自分にも悪い印象を抱いていないし、もしかしたら付き合えるかもしれない。
 
ここで、「ヤりたいオーラ」を出しすぎて、この関係を壊したくない。
 
って感じで守りに入っちゃいました。
 
別に付き合いたいわけじゃないのに。笑
 
彼女はしきりに
 
「私は外見上チャラく見えるけど、チャらくない。」
 
ってことを言ってました。
 
こういうことをいう女はだいたいチャラいです。W
 
チャラいというか、ヤラせてくれる気がする。
 
経験上だけど。WW
 
こんな時、ナンパ師さんや恋愛上手な人はなんて答えるんだろう。
 
付き合いたいのか、その日にヤりたいだけなのかなどシチュエーションによると思いますが、今の自分には上手く答える話術がありませんでした。
 
自分への食いつきは感じていました。
 
スキンシップ、目を見てくる感じ、くだらない質問をしてくる。など
 
ただ私は何も行動を起こせませんでした。
 
あんなに本読んだり、ナンパ師さんのブログ読んでたのに。
 
行動しないと全く意味がないのに。
 
予定では2時間程度の飲みでしたが、結局話が盛り上がり3時間は経過していました。
 
相手に「もう帰らなきゃ」と言われるのが嫌だったので
 
「もう少し大丈夫」という1%の期待を込めて
 
「時間大丈夫?そろそろ出る⁉」
 
「あっそうだ。もう行かなきゃ」
 
普通に終わりました。笑
 
まあそうでしょう。
 
ただ、一緒に飲んで話をしただけなんだから。
 
昔と何も変わっていない。
 
 
お互い普通に楽しんだだけ。
 
飲んでる3時間の間、彼女も私も一度もトイレに立つことなく、ずーっと話していました。
 
普通に盛り上がっていました。
 
ただ、ヤレる雰囲気は皆無でしたね。
 
それもそのはず、男を出さずに置きに行ったんだから。
 
私には今。嫌われる勇気が必要な気がする。
 
 
てか、本やナンパブログで読んだ知識が全然頭に入っていない。
 
わかっているつもりでも、瞬時に使えないようじゃ意味ないですね。
 
もっとわかるまで読み込まないとダメだ。
 
ナンパ教材とかも買ってみようかな。
 
 
 
支払いを終えると、彼女は「いくら?私も払う」と言ってきました。
 
私は女の子には奢りたい派なので、
 
「いいよ。予定あるのに誘っちゃったし。」
 
「なんで?いいよいいよ。私も出す」
 
本当に払ってくれそうでしたが、なんとか断り
 
「じゃあ次回は私が奢るね」という言葉を引き出せました。笑
 
口だけかもしれないけど。笑
 
いや、口だけだろう。
 
私には、もう2度とご飯に行くことはない。と聞こえた。WWW
 
何度も「ご馳走様。」「おいしかったね」「ありがとう」を言ってくれるし、財布の出す感じとかも含めて本当に良い子そうだ。
 
最初は軽そうな子だと思ったけど。
 
この時点で一回ヤりたいのか、付き合いたいのか、セフレにしたいのか自分でもわからないくらいブレブレでした。
 
 
 
最後、エレベーターに乗る際も、
 
「混んでるから次にしよう」という今考えれば、二人になりたいからっていうサインを普通に見逃すダメっぷり。www
 
 
エレベーター来る
 
男女数名が乗り込む。
 
私も普通に乗り込もうとする。
 
「待って。次のにしよう」と私の腕を掴み上目使いで言われる
 
「大丈夫、まだ乗れるよ」私は、彼女が急いでると思い、何も考えずにこう言いました。ww
 
彼女は腕を掴み見つめてくるので、とりあえずエレベーターを見送りました。
 
すると彼女は腕を掴んでる手を外して
 
「なんかさっきの人たち盛り上がってたから。。。」
 
と恥ずかしそうに言ってきました。
 
ここで私は、脈ありサインだったことに気がつきました。
 
結局次のエレベーターにも人が来て二人きりにはなれませんでした。
 
その時も、
 
「これは彼女からの脈ありサインだ。二人きりになるまで見逃そう」
 
という気持ちと
 
「もし違ったら?本当に男女のグループが盛り上がってるのに気を使っただけだったら」
 
なんて考えてしまい、変な感じになったので、結局迷って乗ってしまいました。
 
今考えると、彼女の表情や雰囲気からもう一回くらい見送って二人きりになってキスでもするべきでした。www
 
嫌がられたら、そこで終了。
 
踏ん切りもついたでしょう。
 
 
この日も相変わらずのダメっぷりでした。
 
最後は
 
「本当にありがとう。また飲もうね」と私の腕を掴んで彼女は渋谷の街に消えて行きました。
 
いい子だったのか、ただの小悪魔だったのか、今ではよくわかりません。
 
私の友人は、「あの子は絶対遊んでる」って言ってますし。ww
 
でも、そういうことじゃなくて、今は私自身に腹が立っています。
 
情けないです。
 
終わった後によく考えてみたら、改善できるところもありました。
 
彼女の、クラブ時やこの日のアポ時での行動、言動などでもわかっていましたが、彼女は引っ張ってくれる男性、男らしい男性が好きだったと思います。
 
現に、なよなよしていた私のイケメンの友人は、彼女にかなりイジられていました。www
 
クラブにいた時は、恐らく私のことを男らしいと思ってくれていたんでしょう。
 
そういう雰囲気を出せていたんだと思います。
 
ただ、このアポ時は緊張や嫌われたくないという心理もあり、終始低姿勢だったような気がします。
 
相手に気を使い、相手に合わせてばかり。
 
それがダメだった原因な気がします。
 
 
次回アポ時に気をつけること
 
・会話の主導権を握る
 
・相手に気を使いすぎない
 
・自分の男の魅力をわからせるトークを入れる
 
・嫌われることを恐れない
 
・ボディタッチをいれる
 
 
こんな感じでしょうか。
 
後日談ですが、2週間くらい経ってから再度彼女を誘ってみました。
 
 
はい、断られました。www
 
「ごめん、その日は旅行行ってる。また誘ってー」
 
なんか、この文面が私には
 
「もう二度と誘うなよ」に見えて、誘うのはこれで最後にしました。笑お
 
以上。