ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

2020-01-01から1年間の記事一覧

ネット回線契約しました!NURO光が速くてオススメ

今日は私が契約した光回線についてのお話です。 めちゃくちゃ良いので、本当にオススメです!! 私が今回契約したのはNURO光。 何がいいかって、まずはネットの速度がめちゃくちゃ速いです。 映画、YouTube、アマゾンプライムの依存者ですので、ネットが遅い…

整形で二重にしない理由

私は一重と奥二重の細い目です。 今まで何度も整形しようと思ってきました。 というのも、ナンパを始めようと思った時に、ナンパ師のブログをよく読んでいたからです。 そこでスト値上げの重要性を知りました。 スト値とは、ルックスレベルを表す言葉です。 …

Badooでタイ人と出会えた話

今アプリで出会うのが流行っていますよね。 流行っているというか、アプリでの出会いにみんな抵抗がなくなってきています。 まだやってみたことがない方は早めに始めてみることをオススメします。 恋愛目的だけじゃなく、友達とかビジネスとかの仲間もみつか…

SHIROの化粧水がめちゃくちゃ良かった件!!

めちゃくちゃ良い化粧水を見つけたので、皆さんに紹介します。 もう前置きなしで書きますね。www shiro シロ 酒かす化粧水 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 知ってますかね? 私は友人からプレゼントでもらって初めて存在を知ったんですが。www 女子の…

ティンダーアポ アラサーギャルと二回目のアポへ

前回の記事の続きです。 nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com 食いつきは感じましたが、1度目でゴール出来なかったので、もう無理かなと諦めかけてました。 一応終わってすぐLINEして、また遊ぼうと送ったら、まあ食いつきが凄かったんです。 すぐに…

最強のヘアワックスを見つけたので紹介します。

今日は男なら絶対必要なアイテム、おすすめのヘアワックスの紹介します。 以前こんな記事を書きました。 nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com ここに書いてあるワックスも勿論おすすめなんですが、新しくめちゃくちゃ良い物を見つけました。 こちらで…

ティンダーアポ!アラサーのギャルと。。。

こんばんは。 ティンダーで出会えた話をします。 うん、ティンダー出会えますよ。 Tinder 無料 (2020.01.18時点) Tinder Inc. posted with ポチレバ 相手のスペック。 29歳。事務員。実家暮らし。彼氏はしばらくいない。見た目はちょいギャル。顔は中の下。 …

キングカズも通ってる!!モテる為にダンディハウスのメンズエステに行って来たら。。。

最近は、メンズエステ、脱毛、メンズメイクなどにも興味出てきています。 ということで、行って来ました。 施述内容というよりは、ちょっとびっくりしたことがあったので体験談風に書きます。www メンズエステ。 一時期本当に興味があって、ネットで調べまく…

ヤリ部屋の必須アイテムを紹介します!!それを使って口説く方法!!

こんにちわ。 2020年ですね。 久々の更新になりましたが、今年は更新頻度上げていきます。 では、本題に入ります。 前回の記事で書きましたが、私都内に部屋を借りました。 はい、めちゃめちゃ快適で最高です。 シェアハウスに住みつつ、ヤリ部屋に女の…