ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

キングカズも通ってる!!モテる為にダンディハウスのメンズエステに行って来たら。。。

最近は、メンズエステ、脱毛、メンズメイクなどにも興味出てきています。

 

ということで、行って来ました。

 

施述内容というよりは、ちょっとびっくりしたことがあったので体験談風に書きます。www

 

メンズエステ。

一時期本当に興味があって、ネットで調べまくってました。

そんな時に見つけた、メンズエステ、ダンディハウス。

 

広告にキングカズを起用していて、メンズ専門って所もポイント高いですね。

 

頻繁にモニターも募集しています。

初回の方はお得な初回限定の体験料金で施述してもらえます。

 

男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!

コースも複数から選べます。

私が利用したのは初回体験の表情筋トレーニング(フェイシャルフィットネス)というものです。

 

お値段は確か7000円くらいです。

確かそれで事前アンケートに回答すれば500円OFFクーポンが適用されました。

うる覚えですいません。

 

エステって初めてなので、緊張しながら行きました。

 

でも男だけなので、そこは安心でした。

女性とかいたら気まずいですが。。。

 

少し早めに着いたので確かアンケート?か初めてだったので問診票的なのを記入しました。

確かいい感じのお茶も出してくれました。www

 

施述前後のお客さんを見ていましたが普通のおじさんから大学生風の若い人まで色々いました。

 

そんなこんなで、すぐにエステ体験が始まります。

 

綺麗なお姉さんが色々説明してくれながらやってくれるので安心でした。

 

広告に起用されてるキングカズもちゃんと通っているみたいですwww

 

どれだか忘れましたが、「このメニューはカズさんお気に入りです」って言われました。www

 

気になる方はお姉さんに聞いてみてください。

 

 で、正直施述に関しては言うことないんですよ。

 

丁寧に説明してくれますし、素人目でもわかるくらい腕も良いと思います!!

 

体験やモニターで行けば値段もリーズナブルですし、お姉さんも綺麗だし。

 

ただね。

 

私がびっくりしたのは施術後です。

 

終わって、着替えて、別の部屋に通されて確かそこでお会計とかするんですよ。

 

そこで今日の説明とか受ける流れで、本当に私が気がつかない間に、勝手に年間で通うコースの説明されてたんですよ。

 

確か、全部で25万から30万のプランの。www

 

とりあえず一回だけじゃ効果が薄いのと、効果がすぐ切れてしまうから、定着させるには通う必要があると。

 

そんな説明を受けました。

 

あまりにも綺麗な流れで言われたもんで、断るタイミングが見つからず。

 

てか断れないような雰囲気にされましたwww

 

なんなら、最初からそういうプランだったのかと思ったくらい自然でした。

 

自分が申し込んだ体験が、契約前提だったのかをメールで確認しました。www

 

まあ、そんなこと一言も書いてなくて、なんとか断ろうと、来月から転勤するんで通えないことにしたら、

 

全国にあるので、お好きな所で大丈夫ですとwww

 

うん、これ人にも寄ると思いますが、営業強い人に当たるとかなりしんどいんです。

 

私を担当した人が営業強いし、私自身も断るの苦手なタイプだったので、尚更ね。

 

で、転勤はダメだったから正直にお金ないと言おうと決意しました。

 

「すいません、めっちゃやりたいんですけど、お金厳しくて」

 

すると「大丈夫ですよ、そういう方の為にローンもあります^ ^」

 

って言われました。

 

まあ幸い、私はローン通らないとわかっていたので、そのまま審査してもらい、

 

ありがたい事に審査も断られましたwww

 

そこで、やっと相手も諦めてくれました。

 

正直、これがなければ通ってもいいかなと思うくらい、よかったです。

 

ただ私を担当した人のクロージングが強すぎて、ちょっと萎えてしまいました。

 

まあ体験行くくらいなら全然ありだとは思います。

 

効果もあるしお姉さんも綺麗だし。

 

エステだけじゃなく脱毛プランもあるしね。

 

 

 

本当にいいと思えば年間契約してもいいと思うけど、無理して契約しないように気をつけてくださいね。www

 

普通に断って大丈夫なのでwww

 

以上、私の初めてのメンズエステ体験談でした。