ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

まつ毛パーマかけたら人生変わった

 

前回、出会い系アプリで詐欺に合い、(女の子、ごめんなさい)イケメンになろうと決意しました。

 

 

そこで、まずやったことは髪を切るでした。

 

ボサボサの髪はダメですね。1ヶ月に1回は髪を切り、清潔感を出さないと。

 

ちなみに、最近私は前髪かき上げ系の爽やかスタイルです。

髪下ろすのも嫌いじゃないですし、女の子ウケも良い気がするんですが、

総合的に見て前髪あげてた方が、モテるかなという私の判断です。

自分の年齢やモテたい層などによっても変わると思います。

 

で、本題です。

 

次に行ったのがまつ毛パーマ。

 

みなさん知ってますか?

 

私はなんとなく知っている程度でした。

最近はマスクの影響で、余計に目元の印象て大事だなと感じていまして、色々調べてたんですが、

遂に、初めてまつ毛パーマに挑戦することにしました。

 

 

まつ毛パーマてなに?

女子がやるもんじゃないの?

バレないの?

持続するの?

高いでしょ?

 

簡単に説明すると、髪の毛のパーマと変わらないみたいです。

あれの要領で、まつ毛にもパーマをかける。

よく女子が化粧でやってるあれです。

 

値段はピンキリですが、私は5000円以下で出来ました。

色々調べましたが平均このくらいだと思います。

 

効果は店にもよるかもしれませんが、私は1ヶ月くらいと聞きました。

1ヶ月毎に来ると、ちょうどいい感じみたいです。

注意点は目を擦りすぎないこと。

 

で、私が選んだのは自然なまつ毛パーマです。

ベーシックで男性はバレたくないからみんな自然な方を選ぶみたいです。

所要時間は1.5時間。

これがなかなか私にはきつかったです。

 

 

出来栄えとしては、私はかなり満足しています。

目元重め一重(奥二重)ですが、二重になる頻度が増えました。笑

また、明らかに目力が変わりました。

だからといって、誰かにバレるほど変わってはいません。

本当にいい感じに上にパーマしてる感じです。

 

目元の印象に関しては、私の目は重めなので、そこまで効果は出ていない方だと思っています。

人によっては完全に二重になったり、明らかに目が大きく見える人もいるみたいです。

 

デメリットは本当にないかなと思います。

毎回やるかと聞かれれば、正直分かりません。

先ほども書きましが、1.5時間目をつぶって、目元をずっと触られていられるのが、私にはかねり苦痛でした。

改めて、ネイルとか脱毛とかまつ毛とか。女子ってすごい。

本当に尊敬。頭が上がりません。

 

値段もそこまで高くないし、効果も私は感じています。

みなさんも是非やってみてください。

 

イケメンへの道進めていきます。