ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

ヤリ部屋の必須アイテムを紹介します!!それを使って口説く方法!!

こんにちわ。

2020年ですね。

 

久々の更新になりましたが、今年は更新頻度上げていきます。

 

では、本題に入ります。

前回の記事で書きましたが、私都内に部屋を借りました。

 

はい、めちゃめちゃ快適で最高です。

シェアハウスに住みつつ、ヤリ部屋に女の子連れて行く感じですかね。

 

実際、家具や調理器具など一切ないです。

あとは押入れに洋服とか突っ込んでいるので、物置感覚でもありますね。

 

はい、そして、既に連れ込みにも成功しています。www

後日また記事にしますね。

 

で今回私が紹介するのは、女遊びする人には必須アイテムです。

私は知り合いの女好きに聞いて、お金ないのに即買いしました。www

 

前置き長くてすいません。

 

これです!!!!

 

まあ要はプロジェクターなんですが、めちゃくちゃかっこいいんですよ。

 

従来のプロジェクターって配線めちゃくちゃあって、場所取るし、なんかスマートじゃなかったじゃないですか?

 

でもこのpopinaladdinというプロジェクターは、配線コード一切なしです!!

というのも、このプロジェクターは天井に取り付けが可能なんです。

なので、狭い部屋にゴチャゴチャのコードや邪魔なプロジェクターを置きっぱなしにすることもないし、 毎回1回1回、出して、コンセント入れてってこともしなくていいんですよ。

 

また、ネットさえ繋がってれば、中にYouTube、abematv,アマゾンプライム、ネットフリックス、ユーネクスト、DAZNまで入ってるので視聴可能です。

最高ですよね!!

 

ちなみに私は高速光回線のnuroを契約しました。

いろいろ調べたり、知人に聞いた中で、これが一番良いみたいです。

 

最近の女の子はサッカーなどのスポーツ観戦好き女子も多いじゃないです?

これさえあれば、どんな女子にも対応できますね。WWW

 

で、これ確かアメトークの家電芸人かなんかで紹介されたらしいんですが、

まだまだ持っている人は少ないんですよ。

 

だから、女の子からの食いつきもハンパないですよ。

私もこれを餌にして女の子誘ってます。

 

とりあえず、マッチングアプリの自己紹介には映画やスポーツ観戦が好きって書くんですよ。

 

だいたいの子は、映画かドラマかYouTubeかスポーツ観戦が好きですからね。WW

 

で、マッチングしたら趣味の話して。

 

もし相手が映画好きなら相手の好きな映画や見たい映画、聞いておいく。

 

 

で、さりげなく最近プロジェクター買ったこと言う。

 

食いつきがいい子とかは、この辺で私も見たいーってグイグイ来ます!!

 

で、飲み誘って、二軒目プロジェクターで映画見ようよで、勝てるんじゃないでしょうかWWW

 

うん、シンプルですが、普通に映画見ようより強い気がします。

 

女の子とヤる為のツールじゃなくても私は買ってよかったと思ってます。

頻繁にセールもやってるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

その他プロジェクターについて質問あれば受け付けますWWW