ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

ヤリ部屋を作りました。。

こんばんは。

 

私、現在友人とルームシェアをしています。

 

家賃抑えられて、楽しいし、いいんですが、女性関係はシェアハウスってマイナスなんですよね。

 

いい感じになって家誘っても、シェアハウスグダが発生するんです。

 

友達いるの嫌だ、気を使う、などなど。

 

いっそ一人暮らしするかとも思ったんですが、なかなか条件に合う物件がなく、私自身の予算もない。

 

しかし、女の子とヤる部屋を作りたい。

 

ラブホ代わりと思えば高くないだろう。先行投資だ。ということで、

 

私ヤリ部屋を借りました。

 

まあお金は飛びましたが、実家、シェアハウス、ヤリ部屋がという3つのお家が出来ました。

 

基本的に、インテリア、電化製品などは必要最低限にしていますが、

 

ヤリ部屋としての魅力を出すために、いろいろ買ったので、また後日紹介します。