ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

有名ナンパ師が逮捕!リアルナンパアカデミー女好き氏。顔写真、本名も報道されています。。。

ナンパ界に激震が走ったんではないでしょうか。

 

超凄腕で有名ナンパ師の女好き氏が9月11日に逮捕されました。

 

顔も写ってますね。

 

news.nifty.com

 

www.fnn.jp

この行動はかなり大人気ないですね。Twitterでも度々、過激な発言をされてましたし。

 

 

もっとこう、オラオラ系とかホスト系な感じかと思いきや、意外と普通な感じです。WW

まあ42歳には見えないが、この人が、ギャルやキャバ嬢、モデル、芸能人と本当にヤれてたら、かなりのナンパ氏でしょうね。WWW

 

実は私、女好き氏の教本を購入したこともありますし、LINEも登録していて、胡散臭くて信用できないナンパ塾の中では、結構信じていたナンパ氏の1人だったので今回の事件は本当に残念です。

本当にスト高をヤれていたのかも怪しく思えてきました。。。。

 

RNA リアルナンパアカデミーの塾長です。

 

下記が女好き氏のTwitterアカウント。

 

 

twitter.com

 

実際の所は、どうかは本人たちにしかわかりませんが。

 

女性からハメられたという声もありますし。

 

この件に関して、自分は何も言いませんが。

 

私は女の子が大好きなので、女の子を傷つけることは絶対にすまいと改めて思いました。

 

ナンパするなら、相手も自分も楽しくですね。

 

また、ナンパや女の子とデートなどをする際も、そういうリスクがあることを常に意識しようと思いました。

 

こういう事件、減るといいですね。