ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

眉毛専用育毛剤を買ってみました。 

 

久々の更新です。

 

最近もモテない日々を過ごしております。

 

そんなわけで、このままじゃダメだと思い、再度メンズメイク、スキンケア、ファッション、ヘアスタイルについて勉強をしております。

 

なぜ私がイケメンでないか?と色々と考えたんですが、イケメンでない原因の一つに眉毛があるなと思いました。

私の眉毛は薄く、範囲も狭いです。

おまけに、なぜか今までは薄くて細い方がカッコいいと思っていて笑

そこまで気にせず結構整えちゃってました笑

 

最近はよく韓国ドラマを見るんですが、韓国人のイケメンはみんな眉毛が濃くて、太いです。

日本人の芸能人もそうですね。

なぜ気がつかなかったのか…

 

梨泰院クラス、愛の不時着、人間レッスン、イカゲーム、海街チャチャチャ、地獄が呼んでいる。

など、面白くて美男美女が多いので参考にさせてもらっています。

ドラマじゃないけどパラサイトも最高です。

 

そんなわけで、まずは眉毛専用美容液なるものを買ってみました。

 

eyebrowというまゆげ専門育毛剤です。

 

 

 

f:id:tmlrhcsup10:20220115185828j:image

 

f:id:tmlrhcsup10:20220115185844j:image

 

 

1日2回、朝と夜につけるだけです。

現在、使いはじめて1ヶ月も経っでないのでそこまで効果は実感出来ませんが、少し続けてみようと思います。

 

また、無闇に眉毛を抜いたり整えたりもしないように気をつけています。

 

イケメンになりたい皆さんも、眉毛に少し気を使ってみてください。

知っていると思いますが笑

 

ちなみに最近の韓国の流行は、太めの真っ直ぐの眉毛みたいです。

私もそれを意識しております。

太め眉毛、私的にかなり良さげです。

 

また経過報告します。