ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

毎朝5分のルーティン 輪ゴムを耳にかけるだけでイケメンに

今日は私の毎朝のルーティンをご紹介します。

 

タイトルにもありますが、もちろん美容に関してです。

 

他にも色々あるんですが、手間要らずで、効果も大きいものを紹介します。

 

用意するものは輪ゴムのみです。

 

 

やり方もめちゃめちゃ簡単です。

輪ゴムを耳にかけるだけ。

耳にかけて5分放置。

めちゃめちゃ簡単ですよね?

輪ゴムなんて安いですし、みんな家にもあると思うので、騙されたと思って一度試してみてください。

 

人によって効果の違いはあると思いますが、私はかなり効果を感じています。

 

輪ゴムを耳にかけることで、あごや耳周りの筋肉の緊張を和らげることが出来るみたいです。

その結果、口角が上がり、頬が締まり、目もパッちりするみたいです。

 

私の目は重めで、お酒も飲むので、毎朝むくみがすごいんですよ。

調子悪い時なんて、鏡みたくないほどブサイクで本当に仕事も行きたくなくなります。

 

そんな時にこの美容法を知り、早速試してみました。

 

私が実感した効果は、特に目ですね。

目が大きくなり、二重になりやすいです。

なので毎日朝やるようにしています。

 

注意点としては、あんまり強く締めすぎると良くないみたいです。

私は最初のうちは効果を期待して強くしていたんですが、逆にストレスになり、効果が半減するみたいです。

 

男は下半身のむくみはそこまで気にしませんが、

女性の方は、足に輪ゴムをかけてあげることで下半身のむくみも取れ、スッキリするみたいです。

下半身に関してはやったことないので、効果の程はわかりませんが、お金をかけずに出来るので、

まずは試してみてはいかがでしょうか。

輪ゴムの耳かけは、

歯科医師の方が提唱している、美容法でもあり健康法でもあるみたいです。

詳しく知りたい方は本も読んでみてください。