ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

ビオレのパーフェクトオイル購入 メンズメイク

メンズメイクに挑戦中のおじさんです。

 

まだまだメイク道具は少ないですが、これから増やしていくつもりです。

 

そん中、大事な物を紹介しわすれていました。

メイクする方は絶対必要な道具。

 

メイク落としです。

 

わたしが購入したのはこちら。

 

安くて使い勝手いいので、かなりコスパ高いと思います。

使ったことなくても彼女、奥さん、お母さんなど女性が持っている、使っているのを見たことある人はいるんじゃないでしょうか。

 

そのくらい認知度高い商品なので、初心者の方にもおすすめです。

こちらの商品はウォータープルーフなどのものも、簡単に落とすことが出来る優れものです。

ベタつかずしっとりしてるので、嫌な感じもしません。

 

ビオレのパーフェクトオイル。

大変満足しています。

ただ、メイク落としってめちゃくちゃめんどくさいんですね。

前回も書きましたが、メイクしてる方は本当にすごい。

尊敬します。

 

皆さん

お金と時間をかけて、頑張ってメイクしてる方には特にいい物ご馳走してあげましょう。笑

 

メイクするとメイクしてる人の気持ちもわかるので、

女性に優しく出来そうです。

 

パーフェクトオイルに、コットンや綿棒などあると細かい汚れなども落ちやすいので、持ってない方はこれらも購入しておくといいと思います。