ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

二重にしたい人必見!バレない取れない!ローヤルアイムを使ってみました。

鼻プチでキレイな鼻スジを!ノーズシークレット

以前、こんな記事を書きました。

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

一番人気の記事で、紹介した商品もかなりの方が購入してくれたようです。

それだけ一重まぶた、奥二重、目が細い、目が小さい、ことに悩んでいる人が多いということですね。

 

この夜用アイプチのお陰で、私の奥二重の重い目は、なんとか二重になりました。

私はこの二つを愛用しています。

アイエッポナイトの方が粘着量があって強力なので、一重や重たい目の人向けですかね。

 二重記念日のん方はアイエッポネイトよりも粘着量がないので、奥二重や二重線がない人にオススメ。

ただ、最近、また目が元に戻ってきたんです。

 面倒くさがりなので、遅く帰ってきた日や、友達の家で寝泊まりしたり、オールした日などはやっていませんでした。

残念ですが完全に二重になっていなかったようですね。

毎日やれば二重になるんですが、面倒だし、定着するまでいつまかかるの?って感じですよね。

男子は化粧できないから、なかなか普段の生活でアイプチなどをしたまま外には出れません。

でも、どうかにかしてたい。

 色々Googleで検索したところ、この商品を発見しました。

  値段は少し高いですが、口コミは結構いいみたいです。

 早速Amazonで購入。

 定期便にすると1800円で買えちゃいます。

 定期便は、自分の好きな期間に出来ますし、購入後のキャンセルも出来ますので定期便で購入することをオススメします。

 

 

種類が多くて、どれ買っていいか迷いました

 口コミやレビューを見ると、確かに物はいいらしいんだけど、つけるのが難しいという声がチラホラ。

 不器用な私に出来るのだろうか。。。

 でも、これが上手く出来れば、いつでもどこでも綺麗な二重まぶたが手に入る。

 

早速やってみました。

説明書には、やり方が一から書いてありますので、初心者も安心ですね。

 

 

 ただ、やはり難しい。

全然上手くできない。

というのも私は自他共に認める不器用www

 女性の人や手が器用な人なら出来そうですが、私には。。。。www

片方の目は割と二重線がしっかりしているので、比較的簡単にできましたが、もう片方がなかなか上手くいきません。

上手く出来たと思って外出しても、目を掻いたり、固まった液が見えてたりと最初は散々でした。ww

 コツや慣れが必要ですね。

コツは綿棒で軽くコスルことらしいです。

 最初は、失敗しても気にせずに、沢山練習すべきです。

今のところ、私はまだ下手なので、休日に一人で買い物やカフェなどに行く時に しています。 

まだまだ下手なので、友達や女の子の前ではつけれませんが、やっていくうちに上手くはなってきます。

クラブとかなら大丈夫そうかな。暗いし。

 

夜用の二重化粧品じゃ、二重にならない!!

外出先でもつけていたい。という人は、ローヤルアイム試してみる価値あると思います。

その他にも沢山商品あります。

私はとりあえず一番安いのを買ったので、また良さげな商品あれば記事にします。

 

 

手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか? 整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」 インターネットで無料診察予約も出来ます。