ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

川崎ナンパで撃沈したのでPCMAXで女の子と。。。

 

お久しぶりです。

久々にナンパしました。

全然ダメでした。www

 

神奈川県の川崎に用事があったので、終わったらナンパしようと。

 

川崎はソープ街の堀之内が有名ですね。

女の子はギャル系、若い子、夜職系が多いのも特徴で神奈川県の中ではナンパしやすいようです。

ただ、キャッチや、駅周辺にはヤクザの事務所もあるようなので、目立つ行動はやめておきましょう。ww

 

思ったより用事が早く終わったので、いざ出陣。

 

久々のナンパなので2時間ほど余裕で地蔵。

※地蔵とは、ナンパ用語で声を掛けられないで地蔵のように、ただ立っている状態のこと

 

人はかなり多いんですが、やはり若い子やギャル、夜職系が多く、声かけがなかなか出来ません。

 

完全にビビってました。

 

駅周辺にはナンパしている人も結構いますが東京に比べるとやはり少ないですね。

 

やはり、セオリー通り、悩まずにとりあえず声をかけることが重要だと再確認しました。

 

結局、トータル3時間以上地蔵して、HUBに行こうとしていた子と全く可愛くないおとなしそうな子に声を掛けて、ガンシカされて今日の活動は終了。www

 

活動と言えないですが、声をかけることが大事。www

 

このままでは帰れないので、堀之内のソープに行こうかと思って電話したんですが、混んでで断念。

 

ムラムラが治らないので、しょうがなく奥の手でPCMAXを使うことにしました。WWW

 

これ何度か使ったことあるんですが、意外と出会えますよ。WWW

 

まあお金と根気は必要ですが。

 

以前旅先で使った時は乱交パーティーにお誘いいただきました。WWW

 

怖くて断りましたが。WWW

 

今回は川崎駅周辺ですぐ出会える子を探していたんですが、急なのでなかなかいない。

 

それもそうですね。

 

おまけに、やはりほとんどが援目的。

 

まあ、急遽会える人はほとんどそうですよね。

 

しょうがないと言うことで、そこは妥協して一人会える人が決まりました。

 

まあ、アジア人のおばちゃんなんですがWWW

 

駅周辺の某歩道橋前で待ち合わせをして、そのままホテルへ。

 

 

 

ヤバいの覚悟していましたが、昔は綺麗だったんだろうなーという感じの小綺麗なおばちゃん。

 

逆に興奮するやつ。

 

私のことを気に入ってくれたらしく、金額も少しやすくしてくれました。WWW

 

近くのホテルにインして、お風呂はいって綺麗にしてもらって、速攻で開始。

 

流暢な日本語で「気持ちー」連発してくれました。WWW

 

若い子とヤルの久しぶりだからってWWW

 

サクッと終わらせておばちゃん先に帰らせてしばし休憩。。。

 

めっちゃ情けない。WWW

 

ナンパ頑張ろう。。。。