ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

ブサイクな一重、奥二重に朗報!男でもアイプチしたらモテるのか?使ってみました。

【15分でぱっちり二重を長期間キープ!】

皆さんは二重ですか?
 
一重ですか?
 
それとも奥二重?
 
女性だけでなく男性も、目の大きさで悩んでいる人は多いんではないでしょうか?
 
 
私は奥二重の細い目なんです。
 
かろうじて奥二重ですが、瞼は重めです。
 
ナンパをしようと思い始めた時、どうしても自分に自信が持てなくて、まず初めにしたことがあります。
 
それは奥二重から二重に変えることです。
 
整形するのはお金かかるし、なんか嫌だしということで自力ですることにしました。
 
 
 
イケメンとはだいたいクッキリ二重で目が大きい人のことをいいますよね。
 

f:id:tmlrhcsup10:20161226113810p:plain

 

f:id:tmlrhcsup10:20161226113823j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161226113831j:plain

 
 
 
ただ、最近は醤油顔、塩顔などの薄い顔が流行りだして、私の周りでも薄い顔が好きな女の子が多い印象です。

f:id:tmlrhcsup10:20161226114450j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161226114501j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161226114509j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161226114517j:plain

 
私も奥二重の薄い顔ですので、割と時代の恩恵を受けた事もありました。
 
ただ、やっぱり二重=イケメンという構図は時代が変われどなかなか崩せないかなとも思います。
 
芸能人みても、カッコイイ、イケメンと言われている人は二重が多いですよね。
 
塩顔の薄い顔の人も二重の人が多いですしね。
 
 
私自身、別に細い目をコンプレックスと思ったこともありませんし、二重に憧れた事もありません。
 
私のブサイクな理由はそこだけじゃないから。www
 
ただ、今までの経験上やはり二重のほうがイケメンが多いな、モテてるなとは感じていました。
 
いくら塩顏ブームでも。
 
もちろん、一重でもイケメンはいますし、二重でもブサイクはいます。
 
どちらが良いという訳ではないんですが、私の場合は目つきも悪かったので、思い切ってアイプチに挑戦することにしました!!
 
ナンパは第一印象が大事ですからね。笑
 
ただ、女子のように化粧が出来ないので、アイプチをして外出は出来ません。
 
バレちゃいますからね。
 
なので、夜寝ている時用の物を購入してみました。
 
色々調べた結果、評判、価格、実績などで一番良かったのがこちら。

 

美容大国、整形大国の韓国で生まれた、夜寝るときに塗るタイプのアイプチです。
 

 
値段もリーズナブルで、お肌にも影響が出るもの入ってないみたいなので安心ですね。
 
Amazon便利ですねー。
 
人にバレずに買えるのはありがたい。
 
良い時代ですね。
 
使い方は簡単で、二重にしたい場所に塗って寝るだけ。
 
二重の線がない人も、やっているうちにでてくるみたいです。
 
 
液はかなり薄く、目立たないですが、流石に真昼間に外出出来るほどではありません。笑
 
あくまで寝る時に使う用です。
 
私は一ヶ月間毎日やってたんですが、正直びっくりするくらい早く効果がでました。
 
私の場合は奥二重だったので、一週間くらいで片方の目が二重になりました。
 
もう片方の目は、一ヶ月くらいかかりましたが、こちらも二重になりました。
 
ただ、完全に定着したかどうかは微妙です。
 
時々元に戻る時もあるので、今の所外出時以外は使い続けています。
 
 
 
でも、こんな簡単ならもっと早くやれば良かった。
 
まあ人によって効果は違うと思いますが、やってみる価値はあると思います。
 
デメリットとしては、塗る時に目に入ると痛いこと。
 
朝起きた時に、アイプチを落とすのが大変なことです。
 
しっかり落とさないと、目やにみたいになります。ww
 
私も何度か、完全に落とさずに外出してしまい、焦りました。
 
なかなか取れないんですよ。w
 
 
がっつり一重の人は、アイプチと並行して、マッサージもしていくと効果出るみたいです。

二重マッサージで、ぱっちりお目々になる7つの方法 | 誰でもできる!1日5分マッサージ

 

ネットにも色々載ってますので、自分に合いそうなマッサージを試してみてください。

 
意外とむくみが酷いだけで、それをとってあげるだけで、かなり印象変わる人もいますので。
 
 
 
まあ、実際二重にしたらモテるかと言われれば、それはわかりませんが。笑
 
私の場合は、なんか自分に自信がつき、相手の目を見て話せるようになりました。
 
もともと、奥二重だったので、そんなに大きく変わってないので、昔の友達に気がつかれることもありません。
 
 
もし、一重、奥二重、目が細い、目つきが悪いなどで悩んでいるのなら、是非試してみてください。
 
 
別のアイテムも試しているので、後日そちらもご紹介します。