ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

口臭いと論外!最近使っている口臭対策グッズまとめ

この前、電車でめちゃめちゃタイプの子を見かけました。
 
途中から彼女が乗ってきたのですが、目もあったし、ナンパのモチベーションが上がっている時だったので、自分と同じ駅で降りたらナンパすることに決めました!
 
残念ながら?笑
彼女は、別の駅で降りてしまい、ナンパは出来ませんでしたが笑
 
しかし、いつもなら、あー、可愛いなで終わっていたのが
声かけから→会話までイメージ出来たし、やろうという気持ちが芽生えたことは一歩前進だと思うようにしてますwww
 
そういえば福士蒼汰さんと小松奈奈さん主演の映画。
これは、福士蒼汰さんが電車で一目惚れして、声をかけます。
ナンパですね。www
DVD出たら観ます!
 
 
さて、今回はそんなナンパにも関係してくる話です。
 
最近、口の臭い人が周りに多いので私も気にし始めました。
 
もう、口くさい時点で男としては終わりですよね。
 
どんなイケメンでも口くさいのはモテません。
 
出来ることなら定期的に歯医者さんに行って治療や予防をするのが一番なんですが、私みたいな貧乏人は金銭的にも時間的にも厳しいんです。
 
 
なので、最近私が使っているグッズを紹介します。
 

 
モテるためには、外見、清潔感が一番です。
 
 
歯ブラシ
 
 
これ最高です。普通の歯ブラシに比べて、お値段少し高いですがそれ以上の価値はあります。
柔らかくて、本当使いやすいです。
歯医者さんが勧めているので間違いないですねwww
 
 
 
 
慣れてきたら糸だけのブラシの方がいいみたいです。
これやらないと歯と歯の間のカスが取れないので、口臭と虫歯の原因になります。
私はまだ慣れてないので、これを使っています。
 
 
舌ブラシ
これをやらないと息臭くなります。
 
 
 
ガム
歯磨きする時間がない時の口臭対策にもなります。
あとは、口周りのたるみなどが気になる場合も効果を発揮します。
 
ホワイトニング
口臭に関係はありませんが、最近気になっているので。
 
一番効果的で即効性があるやり方は綿棒につけて、歯を磨くこと。
普通に歯ブラシにつけてもokですが、こちらの方が歯の負担も少なく、汚れも取れるそうです。
研磨成分入りのホワイトニングを選ぶようにしてください。
下記に詳しく書いてます。
 
 
 
 
 
紫がオススメ。
 
 
以上です。
 
本当は手ぶらで出歩きたいんですが、どうしても荷物多くなりますww
 
でも、モテナイ奴はこういうとこで出を抜いてはダメです。 
 
これからも色々と試していく予定ですので、その度にレビューします、。