ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

メンズメイクへの第一歩 BBクリーム、アイライナー、アイブロウを同時に使ってみた

最近メンズメイクに興味があり、少しずつメイク道具を買っているんですが。

 

ついに、3つ同時に使う場面が訪れたので、ブログに書いていきます。

 

その前に、

こんなよくわからなくて、下手くそなブログにアクセスしていただき、いいねまでいただけることに本当に感激しています。

もちろん、とても少ないですが。笑

 

私のブログは、実際経験したこと、体験したこと、良いと思ったこと、悪いと思ったことを正直に書いていきます。

その中で、参考になることがあれば、いいねやリンクから購入していただけると励みになります。笑

 

はい、では本題に入ります。笑

 

2021年の5月某日。

とても、暑い日でした。

 

そんな時に私のメンズメイクデビューの日がやってきました。

 

と言っても、BBクリーム、アイライナー、アイブロウだけなので、そこまでメイクしてる感はないかなと思いますが。

その時に感じたことをこれからお伝えしていきます。

 

まず、BBクリームに関してですが、

とても良いです。

UNOのBBクリームは安くて匂いも良いですし、

本当に目立ちません。

目立たないけど、肌も綺麗に見えます。

ただ、暑い時につけると汗が止まりません笑

これは他のBBクリームや乳液、クリームなどにも通じると思いますが、

汗っかきの男子には少しキツいものがあります。

ただ、汗をかいたからといって、メイクしてるのがバレるとかは全くありません。

また、BBクリームに関しては、日焼け止めも兼ねているので、最悪日焼け止め塗ってる。

で切り抜けられると思います。

汗っかきの人にはキツいですが、かなりおすすめです。

 

アイライナーもとても良いかなと思います。

目立ちませんし、涙袋を書いたり目を大きく見せたりと、コンプレックスを解消する大きな武器となります。

ただ、わたしのやり方が下手なのかもしれませんが、若干目に違和感?はあります。

そこが気にならなければとても良いと思います。

アイブロウもいい感じです。

やり方ミスると眉毛が浮いた感じになり、違和感出まくりですが、

控えめに、上手にやれば、かなりいい武器になるんではないでしょうか?

しばらくはこの3つで研究しつつ、他のも買っていこうと思います。