ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

メンズメイク始めました。 アイブロウ購入

メンズメイク第三弾です。

 

 

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

 

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

 

今回はキャンメイク カラーチェンジアイブロウです。 

 

これはなんか以前購入していました。

確かこれもYouTubeか何かで美容系の男のYouTuberさんが紹介しているのをたまたま見つけてノリで買っていたようです。

 

f:id:tmlrhcsup10:20210525000614j:image

 

買って満足してたので、使っていなかったんですが、これを機に使用しました。

 

眉毛は大事ですからね。

男は、目、眉毛、髪型でだいぶ印象を変えられますよね。

 

購入理由としては、リーズナブルで目立ちにくく、男が使っても違和感が少ないみたいな感じだと思います。

 

今現在優先している購入理由は

安くて、男で使っても目立たなく違和感がない物です。

バレたくないですからね。

なので、印象としてはそこまで変わらないものが多いかもしれません。

 

これに関しても、つけすぎてしまうと、眉毛だけ浮いているように見えて違和感ありまくりです。

ほんの少し毛流れを整えるように使うと自然な感じになると思います。

 

また眉毛をいじりすぎてしまった時用にも、オススメなので、普段メイクはしなくても眉毛を頻繁にいじる方はミスした時用に一つ持っておくのも良いかと思います。

 

まだ、3つ揃ってメイク?したことがないので、

髪もセットし、全て使った状態で、どのくらい変化があるのか?

お伝えします。