ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

ティンダーアポ!アラサーのギャルと。。。

こんばんは。

 

ティンダーで出会えた話をします。

 

うん、ティンダー出会えますよ。

 

Tinder
無料
(2020.01.18時点)
posted with ポチレバ

 

 

相手のスペック。

 

29歳。事務員。実家暮らし。彼氏はしばらくいない。見た目はちょいギャル。顔は中の下。

 

ティンダーの写真はギャル風でめちゃくちゃ可愛かったんですが、少し加工されてる感があるし、角度でごまかしてる感もあったのでそんなに期待はせずにアポへ。

 

当日は雰囲気のある居酒屋へ。

 

彼女の家と職場が私のヤリ部屋に近かったので、スムーズにヤリ部屋近くの居酒屋へ行く事に成功しました。

 

第一印象は、やはり写真のがかわいいという感じでした。www

 

若干テンション下がりましたが、ヤレる範囲ではあるので、切り替えて頑張りました。www

 

まず私の行きつけの居酒屋をかなり気に入ってくれて評価が上がってました。www

 

やっぱお店選び重要ですね。高くなくてもいいから、ご飯美味しくて、居心地良い場所いくつか持っておくべきです。

 

話していくと、相手が私に良い印象を持っていることに気がつきました。

 

よくしゃべる子だったので、どうでも良い話で盛り上がってしまい、肝心な恋愛の話、下ネタは少なかったです。

 

ただ、相手の方から彼女どのくらいいないの?とかの質問が来ましたし、食いつきは多少なりともありました。

 

とりあえずお店を出て二軒目で勝負をかける事に。

 

二軒目に向かう事は告げずに、まだ時間あるならちょっとぶらぶらしよーからの手繋ぎです。

 

ハンドテストも成功したので、ぶらぶらして、相手も帰る気なさそうだったので、二軒目に行きました。

 

二軒目は良い感じの大衆居酒屋へ。

 

そこでも二人でかなり飲んで、盛り上がりました。

 

ただ、なかなか恋愛系の距離が縮められなかった印象です。

確実に仲良くはなってきているし、話していても楽しい。女の子の性格もめちゃくちゃ良い。

 

でも私の目的はヤること。

 

そんなこんなで上手く試合を運べず遂に時間が。

 

潔く、自分からそろそろ帰ろうかと言いだしました。

もう途中からは準即する為の戦い方に変えました。www

 

 最後は普通にベロベロになってました。www

帰りも手をつないで駅まで行って、酔ったふりしてキスしようとしましたが上手く避けられてハグをしてもらいましたwww

 

完全に負けwww

 

また飲もうと別れました。

 

果たして連絡は来るのだろうか。

 

敗因としては、一軒目でもう少し距離を詰めたかったことと、ダラダラ飲んでしまったことかな。

 

次に活かしたいです。

 

 私が今やっている出会い系アプリを貼っておきます。

ティンダーとペアーズは最強だと思います!!

 

Tinder
無料
(2020.01.18時点)
posted with ポチレバ

 

 

CROSS ME(クロスミー)
無料
(2020.01.18時点)
posted with ポチレバ
 
外人狙いなら下記がおすすめ
 
Badoo - 新しい出会い
無料
(2020.01.18時点)
posted with ポチレバ