ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

ティンダーアポ アラサーギャルと二回目のアポへ

前回の記事の続きです。

 

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

食いつきは感じましたが、1度目でゴール出来なかったので、もう無理かなと諦めかけてました。

 

一応終わってすぐLINEして、また遊ぼうと送ったら、まあ食いつきが凄かったんです。

 

すぐに次空いてる日を聞いて、アポ日を決めました。

こういうのはすぐ決めちゃうのがオススメです。

 

というのも、ティンダーやペアーズなどのマッチングアプリって本当にすぐに出会えるんです。

でも、人数が多くなって予定決めてないと、めんどくさくなる事がよくあるんですよ。

 

2回目のアポも一回目と同様にヤリ部屋近くの居酒屋へ行く事に。

 

ここでほぼ勝負ありですね。

 

最初の居酒屋では、前回の反省を活かして1時間ちょっとで切り上げます。

 

そのあと、どっか軽く散歩しながら次の店決めようで、少し散歩しました。

 

もちろん、手繋ぎ成功です。

 

「あんま良い店ないねー、どうする?寒いしとりあえず家来る?」

 

ここまでは作戦通りです。

 

さあ相手はどう出るか。。。。

 

「うーん、どうしようか。。。」

 

「帰る?」

 

「ううん、お家見てみたい」

 

初のヤリ部屋誘導成功でしたwww

 

家誘導して、ポップインアラジンでアマゾンプライムの映画見ました。

 

 

まあほぼ見てないですけどね。www

 

ちょっとタイミングミスって、ギラつきまで30分くらいかかってしまいましたが、なんとかヤることにも成功です。www

 

相手は生理だったみたいで、そのグダに最初 は苦戦しましたが、結局はどエロでしたwww

 

最高です。

 

ありがとうティンダーwww

 

Tinder
無料
(2020.01.21時点)
posted with ポチレバ

 うん、本当に出会えますよ。

最近はリア充のモテ男も参入してきているんで、レッドオーシャン化していますが、まだまだ旨味あります。

やってない方はすぐにチャレンジしてみてください。

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: アプリ