読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

福岡旅 飲み屋で知り合ったサラリーマンとクラブ「キャッツ Cats」へ

福岡 クラブ ナンパ

2017年ですね。

 

皆様あけましておめでとうございます。

 

今年もは頑張ってブログ続けます。そしてもっとナンパ頑張ります。ww

 

 

 

福岡遠征の続きです。

 

 

情けない結末に終わったバス停事件の夜、私は福岡のバーと屋台をハシゴして酒を飲みまくっていた。
 
 
このままモテナイで一生を終えるんだ。
 
可愛い彼女がいる友人や綺麗な子をいつどこでも手に入れられるナンパ師さんを羨みながら、手頃なブスと、夜のお店と、自分の右手にお世話になりながら妥協し続けて、言い訳し続けて死んでいくんだ。WWW
 
世の中の大半のモテナイ男性と同じように。。。。
 
金もない。女もいない。友達もいない。楽しいこともない。目標も夢もない。
 
こんな人生やっぱり嫌だ。
 
変わりたい。。。
 

そう思いながら強めの酒を飲む。

 

酔っ払ってすべてを忘れたかった。

 

でも、こういう時に限ってなかなか酔えない。

 

頭は冷静だから、色々と考えてしまう。

 

そんな時、とある飲み屋で若いサラリーマン4人組が騒いでいた。

 

かなり酔っている。

 

席が隣だったので思い切って話しかけてみた。

 

普段なら絶対しないが、ナンパをしようと思い始めてから少しずつだが自分の性格が変わってきている。

 

オープナーは決まっていた。www

 

「東京から来てるんですけど、CLUB行きたくて。福岡のクラブでオススメってどこですか?」

 

酔っていた若いサラリーマンは笑顔で

 

「クラブはキャッツですね。ヤりたいなら絶対キャッツですよ」

 

いきなり下ネタだ。www

 

かなりノリもよく、イケイケの雰囲気だがとても礼儀正しくて良い人だった。

 

そこからみんなと仲良くなった。

 

「じゃあこの後一緒にクラブ行きません?僕らも行く予定だったんです」

 

一人がそう言ってくれた。

 

夜12時。

 

 男5人で親不孝通りにあるクラブ「キャッツ Cats」へ向かった。

f:id:tmlrhcsup10:20170104225410j:plain

 

 

CLUB CAT'S FUKUOKA | 福岡市中央区天神 – 福岡No.1 ナイトクラブ [CLUB CATS FUKUOKA]

 

場所はこちら。

 

福岡県福岡市中央区天神3-7-13 第13ラインビル 5F
TEL:092-732-9600

  

11時前だと人が全然いないらしいが、12時くらいからはかなり人が増えるらしい。

 

期待を胸にエレベーターを上がり、受付を済ませた。

 

私の脳内BGMはケツメイシの「CLUBへ」だ。


ケツメイシ clubへ 熱帯夜remix

 

 

しかし
 
男男男
 
男祭り。www
 
誰だ、福岡は女子の方が多くて、可愛い子が余っているって言ったの。笑
 
比率としては7対3か8対2だ。
 
しかもそこまで可愛くない。
 
ホテル周辺の中洲付近の女の子はブスがいないってくらい、みんな可愛かったのに。w
 
まあClubってそんなものか。
 
どうやってナンパしようか迷っていると、知り合ったサラリーマンが
 
「とりあえず踊りましょう」
 
と言って私を最前線に連れて言ってくれた。
 
Clubで踊ったことがほとんどなかったけど、酒を飲んでみんなで踊るのって意外と楽しい。
 
地元や同級生みたいに
 
「キャラ違くね?笑」「どうした?WWW」という面倒くさいイジリもないので本当楽しかった。笑
 
 
彼らには本当感謝している。
 
「踊りましょう」
 
と言って私を引っ張って言ってくれなければ、いつもみたいにスカしてお酒を飲んでいただけだったから。
 
そんな自分が嫌いだった。
 
バカになりきれない、プライドが高い自分の性格を変えたかった。
 
 
彼らのおかげでクラブを純粋に楽しめていた。
 
クラブナンパする上でも、何をする上でもまずは自分が楽しむことが重要だから。

 

自分でもびっくりするほど、めちゃめちゃ楽しんでいた。

 

女っ気は全くなかったけど、心から楽しんでいる。

 

心から笑っている。

 

しばらくはみんなで踊って飲んでいた。

 

今日はナンパは出来ないかな、なんて思っていると

 

「じゃあ俺ら帰りますね。また福岡で会いましょう」

 

 

サラリーマン4人組はかなり酔っていたので、踊るだけ踊って早々と帰っていった。WWW
 

 神様がナンパをしろって言っている。www

 

よしナンパをしよう。

 

初のクラブでのソロナンパだ。