ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

テレビでも話題。田中式造形マッサージがすごすぎる!!

今回ご紹介するのは、ズボラで面倒くさがりな人でも出来るマッサージです。

 

これが、かなりすごいです。

 

即効性があるので、私も朝と夜の二回毎日行ってます。

 

面倒くさがりの私でも、まだ続いてます。

 

マッサージをやる際の注意点としては、クリームを大量に使うこと!!!

動画内でもありますが結構びっくりするくらい使ってます。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

テレビは、世界一受けたい授業でしょうか。

 

動画見ていただけばわかると思いますが、タカアンドトシのタカさん、クリームシチューの有田さん、渡辺徹さんの、マッサージ後の変わり方半端ないです。

 

 

やり方も簡単で、一つ一つの時間も短いので、全部合わせても10分しないくらいでできちゃいます。

 

あんまり長時間行うマッサージだと、面倒くさく続かないんですよね。

 

以前私は、コルギや顔ヨガなるものにかなりハマってました。

 

DVDで即効マスター 世界一の小顔を作る 最新 骨気メソッド

DVDで即効マスター 世界一の小顔を作る 最新 骨気メソッド

 

 

 

テレビでも紹介されている間々田さん顔ヨガ。

 

DVD付き 間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔 (ぴあMOOK)

DVD付き 間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔 (ぴあMOOK)

 

 

間々田佳子の顔ヨガレッスン - YouTube

 

両方とも、効果抜群でいいんですが、やり方が難しかったり、結構超時間やらないといけないことも多く、朝の時間とかになかなかできなかったんですよ。

 

で、今ではやる回数が極端に減ってしまいました。。。

 

その点、この田中式造形マッサージは本当に簡単。

 

かなり簡単なので、最初の数回だけ動画見ながらやってましたが、今は見なくても出来ます。

まあ、先生がポイントを言っていたり、マッサージの仕方を間違えないように動画を見ながらをお勧めします。

 

私は、鏡の前で、動画を流しながら、ポイントを意識しがら行っています。

 

学校、仕事の前は勿論、デートや合コン、ナンパの前にマッサージを行えば、かなり顔変わります。

 

いやー、いいマッサージに出会えました。

 

こちらの本もオススメです。

DVDあるのでわかりやすい!!

 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)