ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

無印の化粧水と乳液が何だかんだ最強かもしれない!

こんばんは。

最近、美容ブログみたいになってきてますねwww

 

まあ、モテるには、まずは外見を変えないとなんで、自己投資していきます。

これからも良いものは皆さんにシェアしていきたいと思います。

 

恋愛、ナンパ系の記事も徐々にアップします。

 

今回の記事は、無印良品の化粧水と乳液が、何だかんだで最強なんじゃないかという説です。

 

少し前まで肌の調子が悪くて、

かなり悩んでいました。

首、顎、頬、こめかみなど、普段出来ないような所にも大きなニキビが出来ていて、本当に嫌でした。

 

それまでは、化粧水や乳液も適当に安いのを買ったり、家族、友達、彼女のを借りたりして、特にこだわったことがありませんでした。

 

しかし現在かなりのニキビ面。

今のこの肌の状況を何とかしたい。

そんな時に、仲のいい女友達から、無印良品の化粧水と乳液は、安くてクオリティ高いからオススメだと聞きました。

ちなみに、その子も肌綺麗でめちゃくちゃ美人ですwww

ただの友達ですがww

 

オシャレさんや、可愛い子も、かなりの割合で無印を使っていると。

 

それを聞いた私は、すぐに買いに行きました。

すぐに行動に移すことが大事です。

 

 私が購入したのはこれ!

 

 f:id:tmlrhcsup10:20180821074717j:image

 

種類いくつかありますが、私は敏感肌の高保湿タイプ。

大容量で値段も安いのでかなりオススメ。

これは一番大きい400mlですが、小さいタイプもあるので、まずはお試しで自分に合うのを探してみるのもありですね。

 

使ってみた感想としては、自分の肌にかなり合っていて、肌に馴染みます。

たまたまかもしれませんが、使いはじめてきてから、肌の調子も良くなりましたし。

何といっても安いので、ケチらずに使えるのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

本当におススメです。

皆さんも是非試してみてください。