ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

ネット回線契約しました!NURO光が速くてオススメ

 

今日は私が契約した光回線についてのお話です。

 

めちゃくちゃ良いので、本当にオススメです!!

 

私が今回契約したのはNURO光

 

何がいいかって、まずはネットの速度がめちゃくちゃ速いです。

映画、YouTubeアマゾンプライムの依存者ですので、ネットが遅いとお話になりません。

でも映画も動画も止まることなくスムーズです。

これに関しては、時間関係なく安定しているので、安心して大丈夫です。

 

次に良い点は、キャッシュバッグがでかいこと。

最大12万キャッシュバッグなど、時期にも寄りますが様々なキャンペーンやっています。

 

私は格安シムを使っているので、ネット回線は必須でした。

また、速いことも必須でした。

そんな中で、キャッシュバッグももらえるNURO光は最高です。

 

ただ、いくつか注意が必要です。

 

一つ目は、回線の申し込みから実際に使えるまでは3週間〜1,5ヶ月くらいかかることです。

NURO光は高速の光回線なので、工事を2度しないと使用が出来ません。

1度目に屋外工事。

2度目に屋外工事で、開通まで少し待って、開通の流れになります。

混んでいる時期や工事の日程が合わない場合は、長引く可能性があります。

 

私の場合は、スムーズに工事日が決まり、ほぼ最短でしたが、4週間くらいかかりました。

 

また工事の日は、立ち会わなければいけないのも、少し大変ですね。

 

 

ただ、そのデメリットを持ってしても、最高なので、光回線WIFI検討している方は、

是非選択肢の一つにしてみてください。