ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

Badooでタイ人と出会えた話

今アプリで出会うのが流行っていますよね。

 

流行っているというか、アプリでの出会いにみんな抵抗がなくなってきています。

まだやってみたことがない方は早めに始めてみることをオススメします。

恋愛目的だけじゃなく、友達とかビジネスとかの仲間もみつかるかもしれません。

 

今回は外国人の利用者が多いBadooを使って出会えた話をします。

 

Badoo - 新しい出会い
無料
(2020.01.24時点)
posted with ポチレバ
 
 

日本人もいますが、基本的には外国人の友達を増やす為のアプリという位置づけで私は使っています。 英語も勉強できて、外国人の友達増やせたら一石二鳥ですよね。

 

頻繁にやってはいないので、一回だけ課金しただけで私は基本的に無料会員で使っています。

でもそれなりにマッチしますし、本腰いれて使用しないなら無料会員でも十分だと思います。

 

前置き長くてすいません。タイ人と出会った話を書きます。

 

年齢は30歳だけど割と可愛い日本在住のタイ人とマッチングしました。

 

英語で会話をしながら7ラリーくらいでLINEを聞きました。

そこからはすぐに飲みに行く流れになり、一週間後に 飲みに行くことになりました。

 

ちなみに彼女はタイ語、英語、日本語が堪能でした。WWW

 

写真は盛ってるとはいえ、割と可愛いと思っていたので、めちゃくちゃウキウキでした。

 

当日、LINEで連絡を取り合いながら待ち合わせ場所に向かいました。

すると、そこにいたのは、明らかに40代くらいのオバさんでしたWWW

 

正直、帰りたい気持ちもありましたが、せっかくの出会いを無駄にするのはよくないと思い、気持ちを入れ替えて、彼女に声をかけました。

 

最初はめちゃめちゃテンション引くかったんですが、段々と打ち解けていき、楽しくなってきました。WWW

 

私もタイに行ったことことがあるので、タイのことを聞いたり、タイ人から見た日本人、日本のことを話したり。

もちろん彼女の恋愛遍歴を聞いたりWW

大いに盛り上がりました。

 

タイ人って怠け者で、適当で働かないイメージがあったんですが、彼女に会ってイメージがガラリと変わりました。

頭良くて、働き者で、向上心が高い彼女をすごく尊敬しました。

 

通訳として働きながらバイト掛け持ちして毎日休みなく働いて、タイの家族にお金送って、タイに家も買ったみたいです。

すごすぎですよね。WWW

 

最初はがっつり恋愛目的で行ったんですが、もうなんか俺も頑張ろうってなりました。WWW

 

恋愛には発展しそうにもありませんが、かなり仲良くなれて本当に行ってよかったなと思いました。

そして奢ってもらいましたWWW

 

アプリに不安な方も多いと思いますが、恋愛だけじゃなく色んな出会いがあるので、

試しに行ってみるのもアリだとおもいます。

 

よくわからない記事になりましたが、この辺で終わりにします。