ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

急遽福岡へナンパ旅&傷心旅行へ やっと初ソロストナン出来ました!笑

色々あって精神的に参っていたので、急遽福岡県へ旅行に行くことにしました。WWW
 
クラブでの出来事のすぐ後です。笑
 
場所を変えたら少しはナンパ出来るかもしれないし、日頃の疲れを癒す為の旅行でもあります。
 
一度すべてをリセットしよう。
 
 
体調崩したことにして、病欠3日、公休2日の計5日間。
 
クズ野郎です。笑
 
まあ、有給や振り替え休日も取れず、社畜してたんでいいでしょう。笑
 
このくらい許してほしいです。 WWW
 
 
とにかく美味しい物を食べて、ゆっくりして気が向いたらナンパする。
 
観光とかじゃないです。笑
 
たいしたことしていないので、ナンパ関連、可愛い子がいる場所、クラブ、ホテル情報、を書いていきます。
 
 
ここでご報告。
 
この旅でやっと初ソロストナン出来ました。W
 
遅いですよね。笑
 
てか地蔵期間長すぎ。笑
 
やっと一歩前に進めた気が進めます。
 
徐々に更新していきます!
 
 
 
 
 
 
 
 

=========== << スカイスキャナー >> ============ スカイスキャナーは航空券、ホテル、レンタカーを瞬時に検索比較できる旅行検索サイトです。 国内線、日本発着の国際線のほか海外発着の航空券も検索できます。 ■□■□■□■             ■□■□■□        ◆目的地別に航空券、ホテル、レンタカーを一括し比較検索!◆ 一括比較はこちらから>>  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIH83+9FYKQQ+32Y6+61C2R ======================================