ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

モテないので「地元のマドンナに手を出してみることにした」

最近お店含めても全然していません。
 
やばいです。
 
 
この状況に慣れたら終わりですね。
 
相変わらず、ナンパは出来てません。笑
 
準備はしています。笑
 
準備だけして準備で終わるパターンは絶対避けたい。
 
あるあるですね。
 
 
 
というわけで今回もナンパについては書きません。笑
 
 
今回は「やっぱりナンパはまだ出来ない。そうだ地元の子から口説こう」
 
という恋愛小説風な日記です。笑
 
ナンパとは関係ありあせん。
 
ナンパの前の準備体操です。
 
 
というのも、なかなかナンパが出来ずに悩んでいるとき、親友の男友達、A君から飲みのお誘い。
 
ちなみにA君も顔はイケメンで金持ち。ただあんまりモテない。笑
 
ノリの悪い私は「今日はめんどくさいなー」
 
と思いつつ強引な誘いだったので、渋々行くことに。
 
 
 
すると、そこには地元のマドンナBちゃんとBちゃんの友達のCちゃん(まあまあなブス)がいました。
 
私はCちゃんとは初対面でした。
 
 
Bちゃんは、とにかく美人で、昔からめちゃめちゃモテていました。
 
学校一のイケメンのチャラ男と数年間付き合ってました。
 
そのことも関係してか、学生時代もほとんど共通点はなく喋ったことも数えるほどでした。
 
ただ、私も学生時代は割とモテていましたし。笑
 
相手からの私の印象は悪くない感じでした。
 
学生時代って足が速かったり、スポーツが出来るたり、モテグループに属しているだけで、モテたりしますよね?笑
 
それでモテていた時期もあったので。笑
 
 
その日は仕事の話から恋愛話まで色々話して結局2次会までやって普通に終わりました。
 
Bちゃんと隣の席に座ることが多かったので、かなり色々と話せたんですが、昔の印象と違ってすごくいい子なんです。
 
しかも彼氏がいない!!!
 
最高か!!!笑
 
 
学生時代は、可愛いということに嫉妬してか、女子からの評判が悪かったんですよ。
 
性格悪いとか。。。
 
ただ、全然そんなことなくて、普通の女の子でした。
 
 
「よし、Bちゃんを口説こう。」
 
私はこう決めました。
 
地元ですが、お互い仲の良い共通の知り合いは少ないし。
 
 
バカな親友Aは、グループラインを作ることもしなかったので。笑
 
私は、こっそりFacebookでメッセージを送ることにしました。
 
こういうときにFacebook本当便利。
 
以前友達でしたが、私のFacebookが一度消えたため、Bちゃんの再度友達申請とメッセージを送りました。
 
「今日はありがとう。また飲みいこ!友達申請したから登録しておいて!笑」
 
色々考えた挙句、これで送ってみました。
 
さあ、返事は来るのか?
 
友達申請もメッセージもシカトされるのが一番辛い。。。
 
それとも、友達申請だけ許可されるてシカトされるのか?
 
それも割と辛い。笑
 
次回に続きます。笑