ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

2016-12-26から1日間の記事一覧

福岡旅 バス停で両親と観光中の女性をナンパしてみた

福岡をだらだら観光中に某バス停であったお話。WWW 可愛い子も多く、地元とは遠い街、福岡にいながら相変わらずナンパは出来ず、モヤモヤした気持ちを抱えながら観光をしていた。 そんなある時、観光帰りの某バス停でバスを待っていると、見覚えのある3人組…

筋トレ開始しました!筋肉は一度つけちゃえば付きやすくなる!!!

やっとクリスマスも終わりましたね。 モテるために本格的に筋トレを始めました。 知ってますか? 「筋肉ってトレーニングしてちゃんとした筋肉をつければ、たとえトレーニングを止めて元に戻っても筋肉が付きやすい体になっているんです」 なので、少し太っ…

急遽福岡へナンパ旅&傷心旅行へ やっと初ソロストナン出来ました!笑

色々あって精神的に参っていたので、急遽福岡県へ旅行に行くことにしました。WWW クラブでの出来事のすぐ後です。笑 場所を変えたら少しはナンパ出来るかもしれないし、日頃の疲れを癒す為の旅行でもあります。 一度すべてをリセットしよう。 体調崩したこと…

ブサイクな一重、奥二重に朗報!男でもアイプチしたらモテるのか?使ってみました。

【15分でぱっちり二重を長期間キープ!】 皆さんは二重ですか? 一重ですか? それとも奥二重? 女性だけでなく男性も、目の大きさで悩んでいる人は多いんではないでしょうか? 私は奥二重の細い目なんです。 かろうじて奥二重ですが、瞼は重めです。 ナンパ…

気をつけろ!どんなイケメンでも鼻毛が出てたら試合終了ですよ。鼻毛処理アイテムNO1を紹介します!!

みなさん 鼻毛処理していますか? 知らないうちにいつの間に伸びている。 それがHANAGE。 ただ遂に、今現在での最強の鼻毛処理アイテムが決定しましたのでご紹介します。 元サッカー女子日本代表監督の佐々木則夫監督はこう言ってました。 女子日本代表にな…

クラブ終わりに魔が差して。。。

やっとクリスマス終わりましたね。 クリスマス本当いらない。ってくらい何もないクリスマスでした。笑 皆さんはどんなクリスマスでしたか? では、前回の続きです。 nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com …