ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

整形で二重にしない理由

 

私は一重と奥二重の細い目です。

 

今まで何度も整形しようと思ってきました。

 

というのも、ナンパを始めようと思った時に、ナンパ師のブログをよく読んでいたからです。

 

そこでスト値上げの重要性を知りました。

 

スト値とは、ルックスレベルを表す言葉です。

スト値10なら芸能人クラスの美男美女。

スト値1なら最低ランクという感じで使います。

 

で、だいたいの人は、今まで学生時代にモテてこなくて、ヒエラルキーも低い。

彼女もいない。

そんな状態でナンパブログ、ナンパ本を読み、感化されて、やみくもにナンパしていたと思います。

 

 私もそのうちの一人だったんですが、私のモテる友達はそんなテクニックや本を読まずして、女の子を簡単にナンパできていました。

 

ではなぜ私は上手くできないのか。

そうスト値が低いからなんです。

 

で、ナンパ師のブログにもよく書かれていたんですが、まずは一重の人は絶対に二重に整形するかプチ整形しろと言うことが書いてあります。

 

正直二重にした所でそんなに効果があるのか?

整形が怖い。

みんなにバレるんじゃないか。

お金かかりそう。

 

そんな不安があって、私は整形ではなく夜用アイプチやマッサージなどで自力に二重にしていました。

 

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

 

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

 

騙されたと思って、それでナンパしてみると、確かに反応いいんですよ。

持ち帰り率も高くなるし、女子受けは確実に上がりました。

 

じゃあなぜ二重に整形しないのか?

 

いくつか理由があるんですが。

 

まず一つ目は、整形にかける費用がない。

私は一度高須クリニックにカウンセリングに行ったことがあります。

そこで言われた金額は両目で17万円。

今の私には到底無理な額です。www

 

二つ目は時間です。

整形にはダウンタイムという整形して、顔がはれたりして回復するまでに時間がかかるんですが、その数日間仕事を休んだり、誰にも合わないことが今の私には無理があったからです。

クリニックによっては、ダウンタイム期間が少ない整形などもありますが、それでも個人差があるので、保証などはないと思います。

 

三つ目は失敗した時のリスク。

まあ埋没なら、糸とってしまえば元に戻りますが、せっかく二重にしたのに気に入らなかったりしたらいやですよ。

また少なからず失敗のリスクもあるだろうし。

 

四つ目は、今の一重、奥二重の目を気に入ってくれる女の子もいるからです。www

ナンパに限っていうなら、私も二重の方がいいと思います。

印象いいし、日本、海外含めても二重=イケメンの図式はまだ根強いと思います。

 

ただ、韓流アイドル、塩顔ブームによる効果で、割と薄い顔、一重好きな女の子も多くなってきました。

 

なので私は二重にしたい時は、数日から数週間前からマッサージをして夜用アイプチをして、二重にする。

面倒くさい時や、特に予定がない時はそのままでいることにしました。

 

今の所それで間に合っています。w

そのうちまた整形したい熱が高まってくるかもしれませんがwww

 

まあでも、本当に人によると思います。

人にバレる心配がなかったり、お金、時間に余裕があるなら思い切って整形するのも良い方法だとは思います。

私もお金あれば多分してるかなwww

 

整形やアイプチの記事のアクセスが多いので、またこういう記事も増やして更新していきます。