ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

SHIROの化粧水がめちゃくちゃ良かった件!!

めちゃくちゃ良い化粧水を見つけたので、皆さんに紹介します。

 

もう前置きなしで書きますね。www

 

 知ってますかね?

私は友人からプレゼントでもらって初めて存在を知ったんですが。www

女子の中では有名で流行っているみたいです。

 

入れ物も袋も、お店もおしゃれだし、プレゼントにも最適ですよ。

使ってみての感想ですが、私は無印よりもいいかなと感じました。

すいません、上手く言葉で伝えられないんですが、肌の調子がすこぶるいいですwww

 

私は、もともと肌が弱く、不摂生、環境の変化、季節のかわりめ、カミソリ負けでよく肌が荒れてしまいます。

 

で色々試してはいるんですが、コスパ良いのはやっぱり無印かなと思っています。

 

 

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

無難というか。とりあえず買うならこれで全然良いと思います。

旅行行くときに持ってくのもいいですし、日本全国、海外でも買えますしね。

 

でも、良い年齢になって、化粧水や乳液とか、美容にお金かけれる年になってきたなら、

こういうのもアリなんではないでしょうか?

 

店舗も全国にあって、綺麗なお姉さんが丁寧に接客してくれるので、わからない人は店員さんに聞くのがオススメです。

 

その他にもルームディフューザー、ヘアコロン、香水、などなど色々あります。

 

今回は以上です。