ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

瑛太もオススメするセルキュア4Tプラスを買ってみた

お久しぶりです。

 

忙しくて全然更新できていませんでした。

 

恋愛の調子も良くなく、ナンパも相変わらず地蔵気味です。。。

 

やはり自分に自信が持てない。そんなんじゃモテナイですよね。

 

アイプチだったりを色々試したりしたんですが、イマイチ定着せず。。。

 

調子いいときはいいんですが、自分の一重具合が強すぎるんでしょうね。www

 

で、色々悩んでて、今回Amazonで買っちゃいました。

 

これです。

 

セルキュア4Tプラス

セルキュア4Tプラス

 

 

芸能人、モデルの愛用者も多く、かなり効果あるみたいです。

 

私自身は俳優の瑛太さんのTwitterでこの商品を知りました。

これは、すごそうって事でお値段高いですが、買いました。www
セルキュア4Tのがちょっと安いですが、機能的には確実に4tプラスのがいいので、こっちを買うのがオススメ。
4Tプラスの方は、頭皮ケアもできるみたいなんで、一石二鳥だし。
まだ使い始めたばかりなので、使い方、評価など詳し事は後日アップしますが、かなりいいですよ。
自宅でエステできる感覚です。
値段分もすぐ元取れそう。
すぐに手がでない人は、エステ店などに置いてる店もあるみたいなので、試してからがオススメで