ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

アトムと大違い!平日の渋谷キャメロットは過疎っててナンパできなかった

渋谷のクラブ、アトム

ATOM TOKYO - 東京・渋谷のクラブ

キャメロットは平日でも人がいるのか?
 
ということで、2106年12月に友達と行ってきました。
 
結果的にいうと、キャメロットは人が少なかったです。
 
過疎ってても過疎ってなくてもナンパは大してできてないと思いますが。WWW
 
アトムを後にして、2時前に渋谷キャメロットへ。

 

 

 
 
入ろうとすると、前の若い女の子たちの一人がセキュリティと話し込んでいる。
 
どうやら、顔つきの身分証明書がないらしい。
 
割と強めに言われているが、「今回だけは」と言って入れてもらっていた。
 
アトムもそうだけど意外と緩いですね。
 
平日だからかな。
 
さあ、人の入りはどのくらいかな。
 
階段やロッカー付近も人は少なく、嫌な予感がしたんですが、予想は的中。
 
2フロアともガラガラ。笑
 
女の子も数える程度。
 
vipルームの方が人いたかもしれません。笑
 
観察していると、ナンパをしている人もほぼいない。
 
また、ほとんどの女の子がClubのスタッフと知り合いか男連れ。
 
最悪でした。
 
平日のキャメロットはダメですね。
 
なんかもっと平日も人がいるイメージだったんですが残念です。
 
ただ、女の子を見てみると、意外と質は悪くないんですよ。
 
ギャル系、OL系、若い子など可愛い子もチラホラいました。
 
フロアも空いているので、音を楽しみたい、ゆっくりお酒を飲みながら踊りたい。
 
なんて人には向いていると思います。
 
平日のナンパはアトムの方が断然やりやすいです。
 
ただ、私たちは、このキャメロットでいい出会いがありました。WWW
 
それは、また後日書きます。