ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

客層、雰囲気、音楽最悪!平日の渋谷のClub「アトム」はナンパするだけならオススメwww

2016年12月の某平日にClub「アトム」「キャメロット」に行ってきました。
 
渋谷のClubは平日でも美容師さん、アパレル関係の人が大勢来ているみたいで、かなり賑わっていると聞きました。
 
なので、今回
 
可愛い子はいるのか?女の子は多いのか?客層は?ナンパできるのか?などを調査してきました。
 
水野愛也さんのラブ理論のナンパラブ理論に月曜潮干狩り理論というのがあります。笑
 
 
クラブ初心者がナンパするなら月曜の朝方がいいと。
 
理由は、平日はナンパのライバルが週末に比べて少ないこと。
 
また、月曜は翌日休みの美容師、看護師などの癒しを与える職業の子が多く癒されたいと思っている子が多い為、初心者は週末ではなく月曜などの平日にナンパせよ。という理論です。www
 
片岡愛之助大野拓朗清野菜名が出ています。
 
そんなことで、渋谷に行きました。
 
 
学生、ギャル、ギャル男、クラブ初心者系、エグザイル系などの若い人が多い。
 
私はClubミュージックなどに詳しい訳ではないですが、その私がわかるほど、音楽の選曲が古い、ダサい。笑
 
めちゃめちゃ古い曲流れてますよ。笑
 
音楽やダンス目的なら絶対オススメしません。
 
そもそもClubアトムは、Club好きに言わせると
 
「ダサい」「音楽が古い」「若い」など評判も良くありません。
 
ただ、ナンパ目的ならオススメかもしれません。
 
平日にも関わらず、1時過ぎにはかなり混んでました。
 
身動き取れないくらい。
 
アパレル系や美容師系の男女も多く、可愛い子も意外といました。
 
しかし、どうしても耐えられなかったことが一つ。
 
客層悪すぎ。
 
飲み物もってるのに平気でぶつかってくる、避けない、謝らない、調子乗ったやつ多い。笑
 
それも本当にやばいヤンキーとかじゃなく、調子に乗った学生や、地元の悪って感じのがイキがってます。笑
 
まあ、クラブってそういうものかもしれませんが。www
 
私たちは、とにかくその客層の悪さや年齢層の低さなどに嫌気がさして1時過ぎにアトムを出ることにしました。
 
私たちが出る時も、クラブ入り口には入って来る可愛い子が結構いましたし、平日でナンパ目的ならアトムはオススメです。
 
楽しく踊りたい、音楽を楽しみたいという方には不向きかなと思いました。
 
 
以上、ナンパ、音楽の素人の意見です。www