ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

花粉症、鼻炎の方は要注意!アポ相手に鼻ずまりをイジラレたのでアマゾンで鼻炎グッズ買いました。

 

 

 

私は最近花粉症?鼻炎?気味で鼻の詰まりがとにかくひどいんです。

 

鼻で息が出来ないので口呼吸になってしまいます。

 

口呼吸は、風邪やアレルギーを引き起こしやすくしたり、口臭、ムシ歯、歯周病の原因になったり悪いことだらけです。

 

hanoblog.com

 

あと、口呼吸を続けると口周りがダラシなくなったり、ぼーっとした顔になるそうなので、早めに対処することをお勧めします。

 

口呼吸を治すならこちらの本がお勧め。

私も、この「あいうべ体操」を毎日実施しています。

簡単です。

 

 

 

 

 

でも、他の花粉症や鼻炎の方に比べると、多分そこまでひどくないので病院に行くほどではない感じです。

 

まあ、この季節が過ぎれば良くなるし、なにもしなくていいかーなんて思ってたんです。

 

で、女の子との帰り道の電車で、事件は起きました。

 

彼女のスマホをみながら話していると、

 

「スースー言い過ぎじゃない?ww」

 

って笑いながらイジられたんです。www

 

「花粉症だわwwバカにしすぎwww」

 

って冗談でギャグみたいに返し、その話は普通に終わりました。

 

そのときは、相手が友達みたいな子だし全然気にしていなかったんですが、

 

よく考えると、鼻息スースー言ってる奴ってめちゃめちゃキモくないですか?www

 

このときは、電車で普通に話しているときだからまだ良かったものの、

 

いいムードでキスしているときに、耳もとで鼻息スースーって鳥肌ものです。www

 

まあ本当にヒドイ人は、すぐに耳鼻科に行くことをお勧めします。

 

飲み薬など適切な薬をくれたり、いろいろとアドバイスもくれます。

 

また、最近ではレーザーで鼻を焼く手術も流行っているそうです。

 

私の友人もやったそうなんですが、保険適用で片方1万くらいでできるそうです。

 

施述時間も5分ほどで、気軽にできるのも嬉しいですよね。

 

友人いわく、かなり調子良くなるそうです。

 

私はそこまでヤる必要はないかなと思いましたが、

 

 

もう居てもたってもいられなくなり、グーグルで情報収集し、アマゾンでいくつか対策グッズを購入しました。

 

 購入した商品はこちら。

有名なパブロン。寝る時やデート時に使っています。鼻の通りが全然違います違います

これもオススメ。以前ドラッグストアかなんかで買った口呼吸防止テープは全然ダメだったんですが、これはめちゃめちゃいいです。 安いし、テープの粘着力が強力なので朝まで剥がれません。

 

こちらは、今朝、王様のブランチで紹介してました。

 

ピースの綾部、菊地亜美がこちらのお店に訪問してました。

 

私はままだ使っていませんが、花粉症や鼻炎に悩んでいる方にオススメだそうです。

 

菊地亜美やモデルの子も子もしっているような有名なお店みたいなので、これを機に人気でそうですね。

 

 

 

花粉症、鼻炎でお悩みの方は多いと思います。

 

本当にヒドイ人は、耳鼻科に行くことをお勧めしますが、軽い鼻炎の方は、こういった対策グッズを使いましょう。

 

以上です。

 

私も色々と試す予定なので、何かお勧めあれば教えて下さい。ww

 

   『常に悩んできた鼻炎とはキッパリお別れできました』 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓        ◇◆ 『えぞ式 すーすー茶』 ◆◇      今までの鼻炎対策とは全く違い眠くならない、  たった1杯でその効果が実感できるノンカフェイン健康茶が誕生! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE7L6+30D1IA+1KO+2BHM5V   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛