読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

気をつけろ!どんなイケメンでも鼻毛が出てたら試合終了ですよ。鼻毛処理アイテムNO1を紹介します!!

身だしなみ
みなさん
 
鼻毛処理していますか?
 
知らないうちにいつの間に伸びている。
 
それがHANAGE。
 
ただ遂に、今現在での最強の鼻毛処理アイテムが決定しましたのでご紹介します。
 
 
 
サッカー女子日本代表監督の佐々木則夫監督はこう言ってました。
 
女子日本代表になるにあたり、気をつけたことは?
 
「鼻毛の処理」
 
 
深いですよね。笑
 
佐々木監督は、奥さんに言われたみたいです。
 
女子はそういう細かい所をみているんだよと。
 
他でどんなに頑張っても、HANAGEが出たら試合終了だと。笑
 
まあ、そこまでは言ってませんが。笑
 
 
最近寒くなってきたこともあり、マスクを着用することが多くなりました。
 
私も鼻毛に関しては人にも自分にもかなり厳しいと有名です。
 
ただ、先日、久々にゆっくり自分の顔をみると。。。。
 
 
いたんです。こっそり。しかも処理しても処理してもオフサイドラインから飛び出してきます。
 
HANAGEが。。。。
 
サッカー日本代表の岡崎選手のような飛び出しで。
 
びっくりしました。
 
私はもともと鼻毛の量は多くないんですが、いつのまに鼻から鼻毛がオフサイドしてたんです。
 
ショックでした。
 
女の子とのデートやナンパ中じゃなくて本当に良かった。
 
今までは、毛抜きとハサミで切るだけでしたが、もっと強力なものがほしい。

 

3点セットで持ち運びにも便利。

眉カットなども出来るのでオススメ。

急いでネットで調べて、まずはこちらを購入。

 

 
 
ネットでひたすら検索して、探しまくった結果見つかりました。
 
現時点での最強の鼻毛処理アイテム。
 

 

 
皆さんも鼻毛の裏への飛び出しには十分気を付けましょう。