ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

クラブ終わりに魔が差して。。。

やっとクリスマス終わりましたね。

 

クリスマス本当いらない。ってくらい何もないクリスマスでした。笑

 

皆さんはどんなクリスマスでしたか?

 

では、前回の続きです。

 

 

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

 

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

渋谷の街を一人フラフラ。

 

早朝の渋谷は人も少なく、かなり寒い。

 

そんな中私は、シャツ一枚で千鳥足で完全に顔が死んでいる状態でした。

 

結構なキチガイです。ww

 

窓ガラスに映った自分をみて、「誰このブサイク」と思うほど。

 

もうボロボロでした。

 

こんな時に、男が考えることは、夜のお店に行くこと。

 

「ナンパするぞ」と意気込んで来たものの、夜のお店に行こうと思った自分を恥じました。

 

でもこのまま帰るとどうにかなっちゃいそうでしたので。ww

 

しかし、朝方にやっている店は少なく、そのお店を探す体力も私にはなかったんです。

 

 

そんな時、私に一人の女性が声をかけてきました。

 

逆ナンなわけないですよね。笑

 

はい、客引きのおばさんです。

 

東南アジア系の、昔は綺麗だったんだろうなーという普通のおばさんです。

 

もちろんそういう趣味もありません。

 

詳細は省きますが。

 

はい、私ついて行ったんです。笑

 

今日こそは可愛い子をナンパするぞと意気込んで渋谷のクラブに乗り込み。

 

プライドや恥を捨てきれず、都合の良い言い訳を並べてナンパ出来ず。

 

挙句の果てには、自分だけ持ち帰れず、一人クラブに取り残される。

 

友人には気を使わせてしまい、若干気まずくなりました。

 

そして最後は、東南アジア系のオバさんにお金を払って。。。。

 

もう最悪です。

 

自己嫌悪がヤバイです。

 

ブログに書く内容でもないかもしれませんが、この日のこの気持ちを忘れない為にしっかり書いておきます。笑

 

その日は休みでしたが、泣きながらベッドでふて寝。笑

 

外見を変えたり、本を読んでテクニックを学んだりしていますが、結局は自分の芯の部分を変えないと意味がないですね。

 

自分みたいに、上っ面だけ変えたってダメなんですね。

 

やっぱり今の自分に必要なものは、一声かける勇気だ。

 

いつも以上にまとまりがない文章でしたが、この日を境に少し意識が変わってきました。

 

まずは、行動すること。

 

それが一番ですね。

 

 

 

私も今読んでいますが、本当にナンパしたい人はこの本がオススメ。

 

久しぶりにワクワクした本です。

 

ゲーム形式で楽しくナンパを学べます。

 

ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ (フェニックスシリーズ)