ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

めちゃめちゃ面白い!「Love理論」恋愛勉強中じゃなくても楽しく読めます。

 

先日のKindleポイント還元セールで購入した商品がすごく良かったのでご紹介します。
 
本日クリスマスイブですね。
 
クリぼっちの方、恋人と過ごす方、友達とクリパをする人、家族と過ごす人、セ◯レと。。。。
 
皆さん過ごし方は様々だとは思いますが、いいクリスマスになるといいですね。
 
ちなみに私はクリぼっちです。笑
 
寂しいクリスマスを過ごす人に、とってもオススメの本です。
 
今回ご紹介する商品はこちらです。

 

 

 
いやー最高に面白い本でした。
 
本日クリスマスイブですが、クリスマス一人でも諦めないでください。
 
水野さん、オススメのクリスマス当日の口説き方も斬新で面白いの是非読んでみたください。
 
 
もともと水野敬也さんの本は好きで何冊か読んだことがあったので即購入でした。
 
特に面白いのはこちらのシリーズ。
 
恋愛やナンパとは違いますが、かなり面白いのでオススメです。
 
夢がある人、人生に迷っている人、毎日がつまらない人、何かを変えたい人は是非呼んでください。
 
ドラマにもなりました!ドラマも面白いです。
小栗旬さん主演でかなり豪華。

 

 
 
 
 
水野さん自身、男子校育ちで、大学に入るまで付き合ったことはおろか、女性と話したことがあるのは母親だけという非モテぶりでした。
 
そんな彼は、大学入学と同時に東京に出て大学デビューすることを決意。
 
そこからは、まずは恋愛本、心理学、脳科学、ファッションなどモテる為に必要なことを勉強していきました。
 
また、大学のサークル活動にも参加し、夜は六本木で夜のお店でアルバイトしたり。。。。
 
そんな昔の実体験なども交えながら面白可笑しく、恋愛について書いて有ります。
 
出会い方、口説き方、ファッション、メールの仕方など….
 
 
 
 
私も何冊か恋愛やナンパ本など読んだりしています。

 

もちろん同じようなことが書いてあることもありましたが、全く考え方が違うこともあったりで非常に興味深かかったです。
 
恋愛本としてもすごく面白いし、為になることも書いてあります。
 
ただ一番の良さは、この人の面白さ。笑
 
かなりぶっ飛んでます。笑
 
文章力やコミュニュケーション能力もすごく高く頭もいい。
 
正直、私何度も笑ってしましました。笑
 
レビューを見ていると、女性でも楽しく読める。笑える。など高評価も納得でしたね。
 
恋愛だけじゃなく、実生活に活かせることも書いてますし、笑えるし、勇気ももらえます。
 
やはり水野愛也さんは最高でした。
 
1日で読めるほどハマりました!
 
皆さんも是非読んでください。
 
 
簡単に印象に残った言葉を紹介します。
 
 
 
「ほとんどの男に共通するフられる理由は余裕がないこと」
 
「好きでもないどうでもいい女の前ではいつもの自分でいられるし、そういう女からは惚れられたりりする」
 
「好きな女の前だと緊張して余裕がなくなる。会話もぎこちなくなる。女はそういうお前を気持ち悪いと思う」
 
「お前達が好きな女の前で緊張してしまう理由は、たった一人の女に惚れその女しか口説いていないから」
 
非モテコミット、オンリーワン中毒ですね。
 
「口説く人数が少なければ少ないほどお前達はテンパり、逆に口説く人数が多いほどテンパらなくなる」
 
「5人以上の女を口説くと、ほとんどテンパらなくなる。というより誰が好きなのかわからなくなる」
 
「女が言う優しさとは一言で言えば、表面上の優しさ」
 
「理想にたどり着くために、現実をみる」
 
まだまだあるんですが、ネタバレになってしまうので、この辺にしておきます。
 
間違いなく面白い本ですので、是非読んでみてください。