読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

高校の同級生と2度目の飲みも進展せず。。。

前回の続きです。
 
そこから一週間もしないうちに、またもや同じメンバーで飲むことになりました。
 
今度は男友達と私とDちゃんの3人。
 
Dちゃんとその男友達が誘ってくれました。
 
今度は時間も結構あり、たくさん話せました。
 
ほぼ恋愛話。
 
男友達が俺のことを良く言ってくれるので、割といい感じです。
 
Dちゃんからも
 
「彼女作らないの?」
 
「いままでの彼女はどんな人?」
 
「最近女の子といつ遊んだの?」と色々聞かれたりして、少なからず自分に興味を持ってくれている感じはあります。
 
単純ですかね。笑
 
ただ、Dちゃん割と固そうなんですよ。
 
ゴールへの道筋が全く見えない。
 
彼氏のことも色々聞きましたが、割と順調そうですし。
 
 
ただ、所々で「彼氏絶対浮気してるよ。笑」と冗談でディスったり
 
S◯Xの話、ワンナイト系の性的な話も入れています。
 
 
どこかで勝負をかけないと、完全に友達フォルダに入れられますね。
 
早く勝負をかけないと。
 
まずは二人で飲みに行くことですね。
 
 
一応関係図を整理しておきます。
 
 
Bちゃん。
地元のマドンナで美人。彼氏なし。押しに弱い感じ。
ワンナイト希望だが彼氏もいないみたいなので彼女にしたい。笑
食いつきはイマイチ。
 
Dちゃん。
高校の同級生。元好き同士だが、付き合ってはいない。
食いつきは割といいが、彼氏あり。
 
どちらにしようか?
 
以前の私ならそう考えていました。
 
しかし、いまは違います。
 
両方行きます。笑
 
ナンパの前の準備体操には十分すぎる機会です。
 
リスクはありません。
 
ナンパができないなら、まずはこういう所から攻めるしかありません。
 
最後に、これだけは言わせてください。
 
ナンパするのが怖い人、続かない人、地蔵する人。
 
無理してやらなくてもいいと思います。
 
まずは、焦らず、出会いに貪欲になってみてください。
 
いまの時代出会える機会は沢山あります。
 
SNS、出会い系、合コン、お見合い、婚活、街コン、相席屋、クラブ、同窓会、職場、店員、友達の紹介などなど。
 
どれでも良いと思います。
 
出会いに貪欲になると、本当にビックリするくらい良い出会いがあります。
 
もちろん、面倒くさかったり、お金がなくなったり、嫌な思いも、失敗もたくさんあります。
 
ただ、ナンパ出来ないなら、まずは他の所で努力しないと。
 
私も地元の同級生を口説くのがゴールではありません。
 
早くナンパしなければ、という焦りもありますが、まずは段階を踏んでいくのも私は大事だと思います。
 
特に女性との触れ合いが少ない方私みたいな方は。
 
 
 
最近これを読みました。
 
初心者向けですが、文章、図、漫画での説明なのでわかりやすく、面白かったです。
 
Kindleポイントが89%つくので格安で購入出来ます。