読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

観たらナンパしたくなるかも?!「ラブアゲイン」を観ました!!!

映画 ナンパ ファッション 恋愛 書籍

こんにちわ。

 

なかなナンパだったり恋愛系のことが書けてません。笑

 

色々書きたいことも増えてきているんですが、上手くまとめられていないので、後回しになってます。

時間を見つけて更新していきます。

 

さあ今回ご紹介する映画は「ラブアゲイン」という映画です。

 

皆さんご存じでしょか?

 

ブコメディなんですが面白いだけじゃなく、ナンパシーンも出てきます!

 

私はそれ目的で観ました。笑

 

ナンパしたい人にもオススメです。

 

アマゾンプライム会員なら、なんと無料で見れちゃいます!

 

ラブ・アゲイン (字幕版)
 

 

 

ラブ・アゲイン [DVD]

ラブ・アゲイン [DVD]

 

 

 

主人公の中年オジさんは夫婦円満だと思っていたが、妻に不倫され、離婚を切り出されたところから物語は始まります。

 

妻を取り戻すため、なんとかして今の最悪な現状を打破するためにカッコよく変身していくストーリーです。

 

 

 
冒頭のレストランで妻に別れを告げられるシーンで、
すぐに皆さんもわかると思いますが、あれじゃ離婚されても仕方ない気がします。笑
 
 
結構お高めのレストランで妻と食事中なんですが、その時の服装がまあ酷い。笑
 
 
サイズが合ってないダボダボのスーツに、汚いニューバランスのスニーカー。
 
これはダメでしょう。笑
 
 
最近はビッグシルエットやスーツ、セットアップにスニーカーなんてコーデがかなり流行っていますが、スーツはジャストで着るものです。笑
 
スーツやセットアップにスニーカーも上級者じゃなければ危険です。笑
 

f:id:tmlrhcsup10:20161210154852j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161210154858j:plain

 
入学したての中学生じゃないんだから。笑
 
でも、今のサラリーマンでも普通にいますよね?笑
 
なんで、そんなにダボダボの着てるの?
 
成長を見越して大きめの買ったの?って感じのスーツの人。笑
 
 
「浮気される方にも原因がある」といいますが、こんな夫は嫌だろうなーとは思いました。
 
男から観ても。自分も気をつけよう。
 
 
そんなダメダメな夫は、妻のことが大好きだったので、浮気されたことにかなりショックを受けます。
 
忘れようと、努力しても忘れられない。
 
かといって女もいないし、ナンパもできない。
 
 
そんな時に、若くて金持ちでイケメンのナンパ師と出会い、ひょんなことから、指導を受けることに。。。。
 

f:id:tmlrhcsup10:20161210155110j:plain

 
めちゃめちゃ厳しいやつですが、意外と良い奴なんです。
 
金持ち、おしゃれ、イケメンのモテ男で毎晩バーで美女をナンパしてるんです。
 

f:id:tmlrhcsup10:20161210155328j:plain

 
そんな彼に、ファッションからナンパまで色々教えてもらい、
 
そこから彼の人生が変わっていくんです。
 
 
 
 
いやー、予想以上に面白かったです。
 
恋愛、ファッション、ナンパ、お色気?三角関係、家族、友情。
 
いろいろな物が詰まった作品です。
 
 
難しい話ではないので、気軽に観れます。
 
友人や恋人と観るのにもオススメですよ。
 
 
この映画を観て感じたことは、「人間変わろうと思えば変われる」ということです。
 
もちろん自分を変えることはかなり大変なことですし、辛いことやうまく行かないことばかりですが、最後まで諦めないで、強い気持ちを持っていれば必ず報われるんじゃないかと思えました。
 
今回は恋愛でしたが、仕事でも人生でも何でも同じことだなと。
 
 
夫は、とにかく妻を取り戻したい一心で頑張るんです。
 
失敗や間違いも沢山するんですが、その分だけ人強くなり成長するんだなと思いました。
 
 
印象的だったのは、服装を変え、髪型を変え、女にモテ始めると全てが変わりますね。笑
 
「女はモテている男性を本能的に見つけ出す」なんてことが最近読んだ本に書いてましたが、ここでもそういう場面出てきました。
 
詳しくはこちらの本もどうぞ。
 

記事にもしてます。 

nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com

 

 

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

 

 

 

 

 こちらの本にも書いてました。まだ読み切ってないので読んだら記事にします。

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

  • 作者: ニール・ストラウス,田内志文
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 10人 クリック: 75回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

 
自信がついたら、本当全てが変わりますね。
 
これは実生活でも経験ありますよね。
 
 
 
ナンパのモチベーションを上げるのにもいいと思います。
 
バーでのナンパシーンも結構出てきますからね。笑
 
そんな詳しくはないですが、雰囲気などを感じることはできます。
 
コメディ感もあるのでクスッと笑えるシーンもありますし、最後は感動もします。
 
まさにラブコメディ!!
 
皆さんも是非観てください。
 
無料会員登録はこちらからどうぞ。