ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

恋愛本やナンパ本も対象!!Kindle50%還元セール!

明日12月8日までKindle50%還元セール実施中です。

 

www.amazon.co.jp

 

かなりお得だったので私も恋愛系の本やナンパに役立ちそうな本を大人買いしました。

 

面白かった本は後日紹介します。

 

とりあえず買ってみた本をご紹介します。

 

 凄腕ナンパ師さんのブログでよく紹介されています。

とりあえず初心者は読んだ方がいいって言われてるので、迷わず購入。50%還元はでかい。

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

 

 

 

ザ・ゲーム 【30デイズ】

ザ・ゲーム 【30デイズ】

 

 

私は以前のセール時購入しましたが。まだセール中なので、読んでない方は是非!

オススメです。 

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

 

 

こちらは「僕は愛を証明しようと思う」に出てきた本です。残念ながら50%還元ではありませんが、中古で買えば安いです。

名作みたいですよ。 

アルジャーノンに花束を〔新版〕

アルジャーノンに花束を〔新版〕

 

 

こちらも50%還元。興味深いタイトルに惹かれて。

 

口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド

口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド

 

 

 ドラマ化されてましたね。

私は見ていませんが、レビューも高評価だったので即購入。

LOVE理論

LOVE理論

 

 

恋愛、ナンパ関係ないですが、「LOVE理論」の作者は「夢を叶えるゾウ」の作者です。

 この本超絶オススメです。是非読んでみてください。読みやすいです。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

 

なんと、こちらの本はポイント91%還元です。

これだけで1000円分くらいののポイントたまります。レビューも高評価。

 

メンタリストのDAIGOさんの本も一部対象です。

心理学は恋愛、ナンパ、仕事、人間関係すべてに活かせます。 

トークいらずの営業術

トークいらずの営業術

 
ウィルパワーダイエット ダイエットという自分との心理戦に勝つ方法

ウィルパワーダイエット ダイエットという自分との心理戦に勝つ方法

 

 

 

ざっとこんな感じです。

 

恋愛、ナンパ系関係なければもっと購入してます。

 

セールになってると、ついつい買いすぎちゃいますよね。笑

 

またいい本あれば紹介します。

 

Amazon.co.jp: Kindle本ポイント還元セール: Kindleストア