ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

「保存版」女子ウケ最悪なファッションまとめ!

今回は女子から不評なファッションを紹介します。
 
まあ、イケメンでトーク力に優れたナンパ師なら、関係ないかもしれませんが、ブサイクでトーク力もないなら、一つの武器としてファッションセンスも大事です。
 
別にめちゃくちゃオシャレになる必要はありません。
 
これだけはヤメトケっていうのをまとめました。
 
※参考 リア友オシャレ系女子数名
 
汚いスニーカー
 

f:id:tmlrhcsup10:20161204171048j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161204171057j:plain

 
オシャレな人が敢えて汚いスニーカーやヴィンテージのスニーカーを履くことはあります。
 
※上記のアイテムは古着ですがヴィンテージ品なのでかなり高いです。
 
ただ、ナンパ、初デート、合コンなどには向きませんし、よっぽどのオシャレじゃなきゃ難易度は高いので止めましょう。
 
清潔感があるスニーカーがベスト!
 

 
女子は足元をよく見ています。
 
大人系ファッションでしたら、革靴でもいいですね。

 
 
 
トンガリ靴
 
ダサいの代表格。笑

f:id:tmlrhcsup10:20161204172103j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161204172115j:plain

 
最近はもう減ってきましたよね?笑
 
一時期めちゃくちゃ履いてる人見ましたが。笑
 
これ履いてるだけで笑われるので気をつけましょう。笑
 
折り目がチェックのシャツ、デニム
 

f:id:tmlrhcsup10:20161204173221j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161204173231j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161204173245j:plain

 
 
これよく見ますよね?
 
子供ぽいですよね。
 
これをどうやったらオシャレに見えるのかがわかりません。
 
多分親が買ってきているんでしょう。
 
センスがない人はシンプルが一番です。笑
 
ダサすぎなんで持っている人は捨てましょう。笑
 
 
ナンパ師さんが持っているイメージ。笑
 
 
なんか女々しくないですか?笑
 
女子も「ナンパしてそう」「チャラそう」「女っぽい」「何入ってるの?笑」って思ってるみたいです。笑
 
もちろんかっこいいクラッチバッグとかはあると思いますが。。。
 
私もクラッチバッグは一切持たないです。
 
 
女子はクラッチ持ちより、手ぶら男子が好きみたいですよ。
 
 
 
チェックシャツ
 
一昔前はチェックシャツ=オタク。
 
というイメージがありましたね。
 

f:id:tmlrhcsup10:20161204174040j:plain

 
ただ、今ではオシャレなチェックシャツも多く、カッコイイものも多いので私はダサいとは思いません。
 

※上記は木村拓哉さんが月9ドラマ「プライド」 出演時に着用していた「テンダーロイン」というブランド。

 

※芸能人、モデルからも大人気のsupreme
 
ただ、明らかにオタクっぽい人は止めたほうがいいでしょう。
 
タックインしたら本当にオタクになります。笑

f:id:tmlrhcsup10:20161204174040j:plain

 
 
サイズがあってない
 
これファッションで一番大事かもしれません。
 
少し前は、スキニーやTシャツを小さめに着るスタイルが流行りましたが、今はビッグシルエット、オーバーサイズと言って大きめに着るのが流行ってますね。
 

f:id:tmlrhcsup10:20161204175722j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161204175736j:plain

 
 
ただ、あんまり洋服に詳しくない人はジャストサイズで着ましょう。
 
スーツもそうですが、自分のサイズに合った服を着れてない大人が多すぎます。笑
 
 
どんなにいい服でもサイズがあってないだけで、ダサくなります!!!
 
 
スキニーパンツ
 
細身のパンツは女子から人気はありますが、
 
足のラインが見えるほどのスキニーパンツは気持ち悪がられます。笑
 
極端に細いパンツは止めましょう。
 
半ズボン
 
すね毛が嫌だったり、子供っぽく見えるみたいです。
 
ちなみに、私は夏場はガンガン履いちゃいます。笑
 
 
すね毛も気にしません。笑
 
まあTPOを考えれば大丈夫でしょう。
 
高級レストランとかのデートにはいくら似合ってても嫌でしょう。笑
 
 
 
 
以上こんな感じみたいです。
 
個人的にはもっと沢山ありますが、今回は女性からの評価が悪いものをまとめました。
 
まあ色々言いましたが、
 
最終的には自分が選んで好きなら、それが一番だと思います。笑
 
皆さんもファッションを楽しんで女子にモテるように頑張りましょう。笑