ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

オシャレ女子狙い!洋服好きの筆者オススメのブランド!芸能人愛用ブランドも多数紹介!

第一回目は、ファストファッション中心の格安ブランド。
 
第二回目は、コスパが高いブランド、セレクトショップ
 
そして今回は私オススメのブランドを紹介します。
 
女子にも男子にもウケる一押しブランドです。
 
価格は高めですが、物は良いので、洋服にお金をかけても良い方は是非チェックしてみてください。
 
 

株式会社ユナイテッドアローズ 公式サイト|UNITED ARROWS LTD.

 

最近新レーベルも発表されましたね。

 

20代〜30代だが、素材やディテールにこだわることで、既存商品より1ランク上の価格帯に設定。着心地を重視しながらスポーツやミリタリー、ワークといったテイストをミックスした遊び心あるスタイリングを提案し、よりトレンド性を打ち出す。

 

 

 

www.fashionsnap.com

オリジナルブランドも、インポートブランドのセレクトも最高です。
 
最近は、個人的にネイビーバイユナイテッドアローズアンドサンズ、エイチビューティーアンドユースがいいですね。
 
 
セレクト品、インポート物は勿論、オリジナルブランドもカッコイイ物が多いと思います。
 
オリジナルなら比較的リーズナブルですので、チャレンジもしやすいかな。
 
キレイ系、ストリート、カジュアル、スーツ、ジャケットスタイル、何でも揃います。
 
迷ったらここで買っとけば間違いないでしょう。
 
ツケ払いも出来て、ポイントも貯まるゾゾタウンでも購入できます。
 
 
ポイントサイト経由だとさらにポイント貯まってめちゃめちゃお得です。
 

[http://日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス]

 
 
 
少し話逸れますが、葉山にある

caban.jp

って知ってますか?
 
 
めちゃめちゃオシャレなカフェなんですが、なんとトゥモローランド監修。どうりでオシャレなワケだ。
 
ぜひデートにお使いください。
 
 
UAよりは少しランクが高めな印象。
 
客層としては、若い子もいますが、一番はお金を持っているサラリーマン〜お金を持っているオシャレなオジさん。
 
ただ、オリジナルブランドは皆さんが思っているより安くて、かなり質がいいです。
 
こちらも若者向けの、ストリート、カジュアル、キレイ系からジャケット、スーツスタイルまで幅広く対応可能。
 
中でも、スーツやカジュアルなジャケットはかなり質の高い物が多いのが特徴。
 
オススメインポートブランドは、若者はアクネ、ウミットベナン、大人はイタリア系ブランドのサルバトーレピッコロやロベルトコリーナ
 
海とかラフなものが好きなら、ジェームスパースもオススメ。
 
トゥモローを着ていれば、アパレル関係、女子にも一目置かれると思います。
 
ゾゾタウンで取り扱いあります。
 
Editionで検索してみてください。
 
 
 
 
 
 
働いてる女性が可愛いのも特徴。笑
 
ロンハーマンカフェもかなり良いので、こちらもデートにオススメ。
 
雑貨なども充実しているので、女性へのプレゼントにもいいと思います。
 
トゥモローよりはだいぶカジュアルですが、ジャケットやセットアップもあります。
 
海、サーフィン、海外、アウトドア、カジュアル好きにオススメです。
 
客層しては、若いオシャレさんから、チャラいギャル男系、サーファー系、エグザイル系、サラリーマンなど幅広い印象。
 
パーカー、スウェット、ダメージデニムなどが人気ですね。
 
 
 
ロンハーマンなどの各セレクトショップでも取り扱っているブランド。
 
デニムやデニムジャケット、トートバッグが人気です。
 
キレイな格好にオススメです。
 
 

 
誰でも知っている有名ストリートブランド。
 
最近の人気すごいですね。
 
人気商品は一瞬で売り切れになるほど。
 
私も以前よく着用していました。
 
全身supremeだと女子ウケは悪いので、帽子だけ、Tシャツだけなどの1点使いすれば女子ウケは良くなります。
 
 
 
特にCAPは女子に間違いなく受けます!
 
芸能人だと、キムタク、野村周平高良健吾などなど数え切れないくらいの人が愛用しています。
 
 
最近勢いが落ちつつありますが。。。
 
サッカー元日本代表の石塚さんと森さんが立ち上げたブランド。
 
ファッション、音楽、お酒好きにオススメのブランドです。
 
初心者には手が出しにくいような商品が多いので、1点使いがいいと思います。
 
黒系、モード系、ストリート系が好きな方にオススメ。
 
芸能人だと松田翔太さんが愛用されています。
 
ゾゾタウンとでも購入可能です。
 
 
 
こちらも金額は高いですが、かなりオシャレです。
 
キムタクや中田ヒデなんかも好きだったはず。
 
アパレル関係者にウケがいいですね。
 
高級感あるので、大人っぽい格好にオススメ。
 
スタンダードカリフォルニア
 
こちらもキムタク愛用のブランドで有名。
 
サーフィンやラフな格好好きにオススメです。
 
 
 
 
いかがだったでしょうか?
 
まだ、洋服に詳しくない方は、UA、トゥモロー、ロンハーマンがオススメです。
 
上記の商品、オシャレ女子、アパレル女子には間違いなく受けます。
 
オシャレな男性からも支持が高いブランドを集めました。
 
まあセレクトショップには色々置いてあるので、見るだけでも楽しいと思います。
 
ただ、ナンパに特化するなら、ここまで洋服にお金かけなくてもいいかなと思います。
 
ある程度お金があって、洋服が好き、オシャレに興味があるという方は是非チェックしてみてください。
 
 
 
ゾゾタウンで取り扱っている商品は、ポイントサイトのハピタス経由で購入がお得です。
 
<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=20549709&route=text" target="_blank">賢い人のお得なサイト | ハピタス</a>