ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

まだナンパ出来ないから取り合えずテレビで話題の相席カフェ「ロハス銀座」に行ってきました。

一応ナンパブログですが、まだナンパの記事は書きません。笑
 
非モテのナンパ初心者は、いきなりストリートで声を掛けるなんて絶対無理なんですよ。笑
 
やろうかなって思ったんですが、やっぱ無理でした。笑
 
なので、今話題の銀座にある相席カフェへ。
 
銀座で有名なナンパスポットは「333」が有名ですね。
 
テレビやメディアにも取り上げられるほどの人気で、ナンパ待ちの女性が多いのでナンパがしやすくリーズナブルなので学生から社会人まで人気です。
 
ただ、あそこは男が多く、クラブ並みに混んでるみたいなので、今回は相席カフェにしました。
 
 
こちらもテレビ取り上げられ話題になりました。
 
「マツコ会議」でしたね。
 
面白いので是非動画もどうぞ。
 
 
 
私もその時見てたんですが、可愛いコもいたし(看護師の子)思ってた以上に良さそうでした。
 
ちょうど私の友人も気になっていたので、
 
平日の午後に友達と2人で潜入しました。
 
簡単に言うと、相席屋と同じです。
 
入店時に、友達探し、合コン相手探し、恋人探し、結婚相手探しの腕輪を選びます。
 
このシステムはわかりやすくていいですよね。
 
私と友人は悩んだ挙句、恋人探しにしましたが、全体的に友達探しの人が多かったかな。笑
 
飲み物は飲み放題で、ケーキつき。
 
時間が決まっていて、順番に女性の席に回っていく感じです。
 
詳しいシステムやアクセスは公式ページでご確認ください。
 
 
今回私たちは、4組の女性とお話ししました。
 
 
1組目 
 
OLの二人組み
 
大学の同級生。
 
年齢27くらい。
 
二人ともブス。
 
テンションがた落ちでした。
 
一人は問題外のブス。
 
もう一人も西野カナに寄せているブス。
 
ただ、いい子でした。
 
楽しい会話は出来ました。
 
「残り何分です」と言われるので、その時に連絡先交換は可能です。
 
ただ、私たちは連絡先交換もしませんでした。笑
 
2組目
 
OL二人組み。
 
28歳くらい。
 
会社仲間。
 
二人とも普通。
 
良くも悪くもないので、顔をあんまり覚えていない。笑
 
本当に普通にお話した感じ。笑
 
一応LINEは交換したが、特に連絡もせず。
 
3組目
 
OL一人。
 
割と可愛いが、不思議系?オーラがすごい。笑
 
友達がいないし、暇だから来たみたい。
 
年齢非公表。笑
 
何を話したかは覚えてませんが、割と盛り上がりました。笑
 
LINE交換して、ご飯誘うも予定が合わず、断念。
 
恐らくやんわり断られたと感じだと思う。笑
 
4組目
 
OL二人組み。
 
会社仲間。
 
「マツコ会議」をみて来たらしい。
 
26歳くらい。
 
顔は、一人は普通。一人はブス界の美女って感じかな。笑
 
楽しく話してLINE交換して終了。
 
 
 
結果
 
 
LINEゲット 5人
 
以上。笑
 
それ以降も特に何もなしでした。
 
ただ、友人はブス界の美女とセフレになったみたいです。笑
 
友人イケメンなのに。。。。
 
ストライクゾーン半端ないからな。笑
 
考察
 
 
今回私たちが相席した女の子は、正直言って可愛いコは少なかったと思います。
 
ただ、周りをみてみると結構可愛いコもチラホラいました。
 
だいたい2人で来てますが、一人の子もいましたし、暇なら是非行ってみてください。
 
割と面白かったです。
 
ただ、美女狙いならやめた方がいいですね。笑
 
ナンパ初心者が、トークの練習、出会いを広げるために行くのは全然ありだと思います。