読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

お金がないナンパ初心者向けのメンズおすすめブランド

私は割と洋服が好きな方なので、この分野には自信があります。笑
 
ナンパは初心者ですが。笑
 
友人のリア充イケメンも洋服好きが多いので、色々お世話になっています。
 
 
 
ナンパ師のファッションは「ダサい」「みんな同じ服」「クラッチバッグ」というイメージがあるみたいですね。笑
 
なので、今回は
 

お金がない初心者ナンパ師向けのおすすめブランドをまとめます。

 
ナンパにはお金がかかるので、洋服で節約するのも大事だと思います。
 
安い、万人ウケするブランドをまとめました。
 
 
UNIQLO

f:id:tmlrhcsup10:20161124171734j:plain

 
王道です。
 
ファッション関係者やオシャレさんなんかも、未だに1点使いしたりしていますね。
 
オススメはシャツ、ニット、Tシャツ、パンツですかね。
 
私も以前お金がない時よくお世話になっていました。
 
ただ、個人的には最近価格がそんなに安くないかなと思ってます。
 
無難にまとめたい方、キレイ目にしたい方にオススメ!
 
 
GU  

f:id:tmlrhcsup10:20161124171750j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161124171809j:plain

 
最近ジーユーの勢い凄いですね。
 
有名芸能人をcmで起用したりしていますし、UNIQLOに迫る勢いです。
 
このブランドの魅力はなんといっても価格。
 
とにかく安い!!
 
UNIQLOよりも若者向けで、少し遊びを入れたファッションにしたいならUNIQLOよりGUがオススメです。
 
私も試しにパンツを買ったことありますが、意外と安っぽくなくて良いんですよ。
 
デザインは最近の流行を取り入れたオシャレな物が多いので!!
 
若者にオススメです。
 
 
無印良品

f:id:tmlrhcsup10:20161124171846j:plain

 
UNIQLO、GUは嫌だけど、服にお金をかけたくないという方は無印良品がオススメ!
 
こちらも、ファッション関係者からの評価は高い、リーズナブルで高品質なブランド。
 
着心地もよく、シンプルな物が多いので、大人が着てもカッコよく見えるのが特徴ですが、価格がその分上がります。
 
特にシャツやニットは、高品質でデザインもカッコイイのでオススメです。
 
OLDNAVY

f:id:tmlrhcsup10:20161124171911j:plain

 
残念ながら今年日本撤退が決まりました。
 
GAP系列のお店で海外では絶大の人気を誇ります。
 
海外ブランドらしい、遊びココロのある物も多く、価格もかなり安いです!
 
ラフなファッションが好きな方にオススメです。
 
どうしても欲しい方はネットやフリマサイトで買うしかなさそうですね。
 
GAP

f:id:tmlrhcsup10:20161124171929j:plain

 
日本でも海外でも大人気です。
 
子供から大人まで着れるし、キレイ目からラフな感じまで様々な物があります。
 
ただ、いい物は普通に高いんですよ。
 
だから、セールやアウトレットに行って購入しましょう。
 
びっくりするくらい安く買えます!!
 
GAPの良いところはかなりのペースでセールをやっていること!
 
H&M

f:id:tmlrhcsup10:20161124171951j:plain

f:id:tmlrhcsup10:20161124172002j:plain

 
ここも安くてカッコイイ物が多いです
 
ただ、品質はあまり良いとは言えません!
 
安かろう悪かろうじゃないですが。。。
 
ベッカムや人気ブランドのKENZOともコラボしてるくらい凄いブランドです。
 
私もお金がない学生時代にかなりお世話になりました。
 
遊びココロがある物から、大人が着るようなキレイ目なジャケット、シャツスタイルまで対応できるのもいいですね。
 
また、モデルさんやオシャレな女の子も好きな子が多いので、話のネタになるかもしれません!!
 
レイジブルー

f:id:tmlrhcsup10:20161124172020j:plain

 
キレイ目なファッションが好きな方にオススメです。
 
大学生から社会人くらいに人気ですね。
 
無難にまとめたいけどUNIQLOなどのファストファッションに抵抗がある人にオススメ!
 
女性ウケが良いブランドです。
 
 
いかがだったでしょうか?
 
まあ、目新しい物はなく、安くて、どこでも買えるようなブランドをセレクトしました。
 
次回は、中級ブランドのオススメを紹介します!