ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

非モテ男子がナンパの前にすべきこと 髪型編

基本的には「ナンパしたい」と思った瞬間にするのが一番だと思います。
 
ただ、非モテ男子は、そんなんで勝てる訳がありません。
 
ナンパって百戦錬磨のナンパ師だって、リア充のイケメンだって失敗することの方が多いんだから。
 
今の状態のままナンパするのは、戦争に武器を持たずに行くことと同じです。笑
 
私にはまだナンパをする勇気がありませんでした。笑
 
 
 
なんで、まずは外見変えましょうってことです。
 
ブサイクな私がナンパ前にやったことを教えます!!
 
これでかなり変わります。
 
自信もつくし、なんだかイケそうな気がします。笑
 
 
不細工でも諦めないでください。
 
ナンパ師も不細工多いみたいです。笑
 
モテる人も全員がイケメンではないですよね?
 
不細工でもイケメンになれないけど、雰囲気イケメンにはなれますので!!
 
私もブサイクから雰囲気イケメン目指して頑張ります。笑
 
 
 

美容院に行って髪型を変えよう!!!

 
雰囲気イケメンに近づく為にかなり重要なことですね。
 
髪型でだいぶ印象変わります。
 
特にブサイクは髪型で頑張りましょう。
 
床屋で切ってる人はいないと思いますが、オシャレな美容院に変えましょう。
 
別に表参道のモデル御用達とかでなくて大丈夫ですよ。
 
 
これには理由があります。
 
今ではオシャレなbarbershopも流行っていますが、女性店員さんと交流できたり、若い女性客が多い美容室がベストです。
 
非モテブサイクは、とにかく女性と絡む機会が圧倒的に少ないんです。
 
なので、どんな場所でも出会いに貪欲になりましょう。
 
ホットペッパーや、美容室の前を通って下見をして、出来るだけ女性が多く可愛いところを選びましょう。
 
そこで可愛い子と話す練習です。笑
 
 
話が逸れましたが、髪型は自分に似合う似合わないがあるので、わからない時は店員さんに相談してお任せするのが間違いないと思います。
 
短くて清潔感があり、かつ流行を取り入れていれば最高ですね。
 
最近だったら、刈り上げ、ツーブロック、マッシュ、パーマが人気ですね。
 
少し前に流行った七三、ツヤツヤオールバックは意外にも女性からの受けが良くないので注意してください。
 
私も一時期、セットが楽でオシャレに見えるので、やっていましたが、評判良くなかったなー、あんまり。
 
まあ人によりますが。
 
とにかく、女にモテたければ、清潔感あってツーブロックで、短髪だろってことで、私はそんな感じにしました!!
 
カットの他にも私はヘッドスパや眉カットも一緒にやってもらうようにしています。
 
ブサメンの皆さん、可愛い子がいる美容室に行きましょう!!!
 
次は洋服です!!!