ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

自己紹介。ナンパを始める理由。

初ブログなので、自己紹介します。
 
年齢24歳
 
職業 会社員
 
ナンパ経験なし
 
クラブは人生で2回のみ
 
恋愛経験も少ない
 
ブサメン
 
面白くない
 
頭悪い
 
自分の息子(ち◯こ)に自信がない
 
メンタル弱い
 
緊張しい
 
 
 
本当にいいところがありません。笑
 
 
私はブサメンです。
 
ですので、学生生活はめちゃめちゃモテたという記憶はありません。
 
しかし、スポーツをやっていたこともあり、可愛い彼女がいたりセフレがいたり、大学時代は合コンみたいなこともしていました。
 
その時は、自分がめちゃめちゃモテていたとは思いませんでしたが、女の子に不自由していたという感覚はありませんでした。
 
 
しかし、
 
卒業後、普通のサラリーマンになり、職場の都合上女の子と知り合うきっかけが全くなくなりました。
 
 
出会いが全くなくなりました。
 
しかし、私は女の子に出会う努力をしていませんでした。
 
S◯Xする努力を。
 
めんどくさい、お金ない、時間ない、恥ずかしい、ダサい、失敗したらどうしよう。。。
 
出来ない理由を沢山並べていました。
 
そんな奴に彼女やセフレは一生出来ませんよね。笑
 
 
 
そんな時、昔の地元の男友達と久々に会ったんです。
 
 
私の友人は、学生時代はスポーツをやっている人が多く、クラスの中心的でおしゃれで、面白くて、女子からもめちゃめちゃモテている友人ばかりです。
 
 
その友達たちは、もともとモテるので合コンやナンパなどを一切していませんでした。
 
そういう行為をダサいと思っていたんです。
 
女の子に貪欲な奴はダサいよな。
 
そんな感じでしたね。
 
 
 
しかし、私の友人たちは変わっていました。
 
 
めちゃめちゃ女の子に貪欲になってたんです。笑
 
 
私の友人は主に相席屋やクラブでナンパするだけみたいでしたが、
 
 
別のブサメンの冴えない同級生が、ストリートナンパをしまくって女の子を食いまくってるという噂も聞きました。
 
 
 
私は、学生時代にナンパをしたこともありませんでしたし、しようと思ったこともありませんでした。
 
むしろ、ナンパをやって綺麗な子をゲットしている人なんているのか?
 
いたとしても超絶なイケメンだけだよなーと思っていまいした。
 
私がナンパして綺麗な女子をゲットするなんて不可能だと。
 
ナンパするとしても、店員さんや、海、クラブくらいですかね。
 
ストリートナンパなんて、絶対無理だと思ってました。
 
しかし、昔の同級生と会った私は自分だけ取り残されているような感覚に陥りました。
 
 
 
「よし、俺もナンパをしよう」
 
みんなに隠れてこっそりと。笑