ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

2017-03-05から1日間の記事一覧

キャメロットでナンパした可愛い女の子とデート!!

前回の記事で書いた、クラブで出会った子とデートしてきました。 nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com 当初は準即狙いでしたが、アポ時に準即不可能が発覚。 お互いの予定が合わず、私が空いてる日の夜の22時から予定があるそうです。。。 ここは次回…

キャメロットで奇跡的に見つけた可愛い子をナンパ

2016年12月にアトムとキャメロットに調査しに行った際のナンパです。 残念ながらアトムでは、ほぼ友人にナンパを任せて、しかも特に書くこともないので端折ります。 キャメロット声かけ そんな訳で、友達と声かけ開始。 一人目 バッグ背負いながら小刻みに踊…

アトムと大違い!平日の渋谷キャメロットは過疎っててナンパできなかった

渋谷のクラブ、アトム ATOM TOKYO - 東京・渋谷のクラブ とキャメロットは平日でも人がいるのか? ということで、2106年12月に友達と行ってきました。 結果的にいうと、キャメロットは人が少なかったです。 過疎ってても過疎ってなくてもナンパは大してでき…