ナンパとファッションと旅行と恋愛

20代のブスがナンパ、ファッション、旅行、恋愛について語る自己満ブログ。ナンパを通して人間的に成長しモテたい。笑

2016-12-22から1日間の記事一覧

泣きたい!クラブでの悲劇!

私的には辛い事件でした。 ドーハの悲劇に匹敵するんじゃないかってくらいの。w 大袈裟か。笑 前回の記事はこちらからどうぞ。 nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com 「女の子5人と飲んでるから来い」 友人からのLINEで急いでみんなの元に帰りました。…

クラブで逆ナン!?渋谷アトムに行ってきました。。。

どうも。 こんなクソブログでも、記事を更新すると☆をつけてくれたりアクセスしてくれる人がいることに驚いています。笑 モチベーションあがります。 ありがとうございます。 さあ遂にナンパ記事スタートです。笑 恋愛系の記事ばかりでしたが、これからはナ…

ブサイクが彼氏持ちの可愛い同級生と急遽二人で飲みに行ってきました!

そろそろナンパの記事完成します。 時間けたけど、特に完成度は高くないです。笑 もう少し、色恋話にお付き合いください。笑 先日地元のマドンナに断られました。 nanpatofashiontotabigasuki.hatenablog.com 今週どうしようか。 なんて考えていました。 も…